ギフト・プレゼント

40代女性が喜ぶバッグはこれ!毎日持ち歩きたい人気のブランドバッグ15選

第1位 女性を魅了する最高級なバッグ「HERMES(エルメス)」

1837年、フランスで誕生したラグジュアリーブランド「エルメス」。
数ある高級ブランドの中でも、とくに革へのこだわりが強いブランドです。
エルメスと言えば、ケリーやバーキンといった代表作が有名。
品のある女性を演出するブランドの代表作であり、最高級のプレゼントになること間違いなしです。

もう少しカジュアルに持ち歩きたい女性には、キャンバス地のトートバッグ「ガーデンパーティ」がおすすめ。
お手入れが簡単で、大きな開け口が中身を確認しやすいです。
ほど良いレザーが、きちんと感もしっかり演出してくれますよ。
マザーズバッグとしても人気があり、幅広い世代が愛用できる贅沢なバッグです。
思い出の1ページに残る、最高級のプレゼントになりますよ。

大人の女性にぴったりのバッグをプレゼントに

大人の女性にぴったりのバッグをプレゼントに

image by iStockphoto

ある程度経験を重ねた40代の女性には、大人の魅力あふれるブランドバッグがおすすめ。
デザインや機能性はもちろん、使うシーンやファッションスタイルに合うものを選びたいですよね。
ぜひ、プレゼントされた女性が納得する素敵なバッグを見つけてくださいね。
1 2 3