ギフト・プレゼント

彼女への贈り物は「バングル」がおすすめ!本当に喜ばれるブランドバングル15選+気をつけたいこと3選

#8 華奢なデザインが可愛い「AGATHA PARIS シルバーバングル」

ブランドのロゴに寄り添うスコティッシュテリアのシルエットがカワイイ「AGATHA PARIS(アガタ パリ)」。
コンセプト通りにシックなデザインでも身に付けやすいカジュアルさが人気を集めているブランドです。
シンプルなゴールドのラインを描くC型バングル。
バングルの先端にはきらりと輝くストーンが華やかさを添えています。
重ね付けなどにも活躍しそうですね。
パリの人たちの心を射止めたブランドのアクセサリーをあなたに。

重ね付けがおすすめ

重ね付けがおすすめ

image by iStockphoto

バングルは重ねて付けることでより魅力を発揮してくれます。
特に細身のバングルを重ね付けするとボリューム感もアップし、よりラグジュアリーな印象です。
幅のあるタイプのバングルに細いバングルを加えても、さらに主役のバングルを引き立ててくれますよ。
また、右手と左手の両方に身に着けるのも素敵です。
太さの違うものを両手首に付けることによってメリハリのあるコーディネートに仕上げることができます。

その3 特別なシーンの贈り物なら!【~50,000円】のバングル

その3 特別なシーンの贈り物なら!【~50,000円】のバングル

image by iStockphoto

誕生日や記念日、場合によってはプロポーズに指輪と一緒に贈りたいバングル。
特別な日の特別な贈り物にいかがですか。

#9 いつでも一緒に「ペアバングル close to me」

シルバーのバングルをお探しなら、ペアアイテムとして一緒に身に着けるのはいかがでしょうか。
いつも二人で、をコンセプトにしたペアアクセサリーブランド「close to me(クロストゥーミー)」のペアバングルです。
高級感のある「シルバー925素材」に一か所だけねじれ細工を施したシンプルなアイテム。
実はこのねじれた部分を二つ合わせるとハートが浮かび上がります。
一見わからないところにさりげないデザインが施されているのがとっても魅力的です。

#10 実用性をプラス「ダニエルウェリントン ペティット セット」

ただアクセサリーを贈るのではなく、何か使えるものを贈りたいなら腕時計とのセットはいかがでしょうか。
男女ともに身に付けやすい時計ブランド「Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)」のアイテム。
ローズゴールドで華やかにまとめられた腕時計に、同じカラーのシンプルなバングルがセットになっています。
レザーベルトのアイテムとは違い、アクセサリーのようなメッシュベルトの腕時計に同じカラーのバングルが華やかさをプラス。
重ね付けでももちろん、シングルで付けても美しいですよ。

#11 スワンが向き合う「SWAROVSKI ブレスレット バングル」

「SWAROVSKI(スワロフスキー)」のシンボルともいえるスワンをモチーフにデザインされたバングル。
向かい合うスワンはブランド自慢のスワロフスキークリスタルで彩られています。
中折れタイプのバングルの先端に付けられたモチーフがきらびやかな一品です。
片方はクリアのクリスタルで、もう片方はブラックで彩られています。
モノトーンなのに大人の妖艶な美しさを想像させる、ラグジュアリーなアイテムです。

腕時計と合わせて

腕時計と合わせて

image by iStockphoto

腕時計と合わせてバングルを身に着けるのは特に人気のあるコーディネートです。
革製のベルトに金属製のバングルが映えて絶妙な美しさを醸し出してくれます。
時計がずっしりとした大きめのデザインであれば細身のバングルやストーン付きのデザインのものがおススメ。
華奢でかわいらしいブレスレットのような腕時計と組み合わせるときはバングルの方を主役にしたり、細めのバングルでさらに可憐な印象にしても素敵ですね。

その4 一生ものを贈るなら!【50,000円以上】のバングル

その4 一生ものを贈るなら!【50,000円以上】のバングル

image by iStockphoto

一生の思い出に残るようなアクセサリーを贈りたいなら、思い切ってハイブランドのアイテムを贈ってみるのはいかがでしょうか。
有名ブランドのアイテムならブランド好きの彼女さんへのプレゼントにもいいですね。
次のページを読む
1 2 3 4