ギフト・プレゼント

彼女への贈り物は「バングル」がおすすめ!本当に喜ばれるブランドバングル15選+気をつけたいこと3選

#3 クロスで存在感を「スカーゲン バングル」

バングルを生み出しているのはアクセサリーブランドだけではありません。
腕時計ブランドでもバングルは人気のアイテムなんです。
「SKAGEN(スカーゲン)」はユニセックスなデザインが人気の腕時計を中心としたブランド。
リングがクロスをしたかのような存在感のあるバングルです。
片方はローズゴールドで華やかに、もう片方はブラックのメッシュでスタイリッシュにひきしてめています。
少し大人びた手元を演出してくれるアイテムです。

#4 組み合わせて美しい「white clover ペアバングル」

ペアアクセサリーブランドでもバングルは人気です。
二人の愛をコンセプトに生み出されている「white clover(ホワイトクローバー)」のペアバングル。
二つのバングルを合わせるとハート形が見えるデザインが素敵なアイテムです。
描かれているハートをよく見ると、実は「円周率」の数字をローマ数字で刻んでいるんですよ。
円周率は永遠に続く数字なので、永遠に二人でともに歩みたいという意味を込めてデザインされました。

#5 あまーいアクセサリー「キューポット ビターチョコレート メルト」

Q-pot. キューポット ビターチョコレート メルト アクリル バングル

photo license by Amazon.co.jp

女性に人気のスイーツモチーフ。
甘くておいしそうなアイテムがそろっている「Q-pot(キューポット)」のバングルは、個性的ながらも印象的なアイテムです。
チョコレートがとろりと溶けているかのようなフォルムの特徴的なデザイン。
深い色の琥珀のようなマーブル模様が透明感のある素材の中で奥行きを感じさせます。
手首にも気軽に身に着けられて、ブラウンカラーなのでファッションとも合わせやすいのがうれしいですね。
Amazonで見る

ペアアイテムとしても人気

ペアアイテムとしても人気

image by iStockphoto

バングルはシンプルなデザインのものも多く、ペアアクセサリーとしても人気があります。
メンズアクセサリーとしても好まれるので、男性とのおそろいにしても問題がありません。
全く同じデザインでペアにできるものや、色違いや合わせるとハートが浮かび上がる物など様々です。
指輪のように小さくないですし、ある程度目立つのもうれしいですね。
また、仕事などの都合で指輪が着けられない方でもバングルなら身に付けやすいと注目されていますよ。

その2 きちんとしたものを贈りたい!【~20,000円】のバングル

その2 きちんとしたものを贈りたい!【~20,000円】のバングル

image by iStockphoto

クリスマスやホワイトデーのギフトなど、季節のイベントなどでもきちんとしたアイテムを贈ると喜んでもらえます。
2万円までのアイテムなら身に付けやすく、高級感もばっちりですよ。

#6 力強い女性に贈る「トリーバーチ バングル」

アイコニックなブランドマークが輝くバングル。
女性の自由や冒険をコンセプトにデザイナー自身の名前を付けたファッションブランド「TORY BURCH(トリーバーチ)」のアイテムです。
ゴールドカラーをベースにネイビーでバックを整えた、かっこいい女性に贈りたいアクセサリー。
ブランド名とトラベルの「T」から「ダブルT」をロゴとし、印象的に配置しました。
上品なのに力強い、大人の女性を彩ってくれそうですね。

#7 本物志向の方に「バングル ララクリスティー」

本物志向の男女に贈るペアアクセサリーブランド「LARA Christie(ララクリスティー)」。
メンズにはブラック、レディースにはホワイトを基調にしたアクセサリーが展開されています。
ペアではもちろん、メンズとレディースそれぞれでも販売されていますよ。
シルバーとホワイトでまとめたシンプルなバングルに、アラベスクの蔦模様が繊細に描かれてたデザイン。
ブラックデザインのメンズアイテムとおそろいでプレゼントしてもいいかもしれません。
次のページを読む
1 2 3 4