ギフト・プレゼント

彼女への贈り物は「バングル」がおすすめ!本当に喜ばれるブランドバングル15選+気をつけたいこと3選

#12 ヴィンテージ感が素敵な「グッチ バングル」

イタリアのファッションブランド「Gucci(グッチ)」。
レザーアイテムなどが人気のある高級ブランドですが、アクセサリーも人気があります。
特に注目されているのがブランドの頭文字を重ね合わせたロゴをモチーフにしたアイテム。
スターリングシルバーのバングルにビンテージ感のある加工がかっこいいですね。
男性にもおススメできるようなユニセックスなデザインです。
高級ブランドなのに身に付けやすさも感じさせるバングルをプレゼントしてみませんか。

#13 シンプルでもゴージャスに「CELINE バングル」

ファッションの都、パリ発祥のブランドアイテム。
「CELINE(セリーヌ)」といえばバッグが有名なファッションブランドの一つですが、もともとは子ども靴専用ブランドとして名をあげました。
今では幅広くファッションアイテムを扱う人気ブランドのひとつ。
ゴールドのプレートは手首にフィットするかのように湾曲しており、調整のしやすいデザインになっています。
ダイナミックにゴールドを魅せることでゴージャスな印象に仕上げられていますよ。

#14 ダイヤモンドが踊る「ショパール バングル」

ポップな見た目とは裏腹に高級感のあるお値段のアイテム。
スイス発祥である高級時計や宝飾品のブランド「CHOPARD(ショパール)」のバングルです。
「ハッピーダイヤモンド」シリーズの一つで、バングルの先端にハートがあしらわれたかわいらしいデザイン。
片方はパステル調やモノクロ、もう片方のハートの小窓にはダイヤモンドが一粒入っています。
このダイヤモンドは固定されていないので小さなハートの中でダイヤモンドが踊るように動くのがとても珍しいです。

#15 ハイブランドの定番「エルサ・ペレッティ バングル」

女性なら憧れる方も少なくないハイブランド「TIFFANY&CO(ティファニー)」のバングル。
シンプルなゴールドのラインにダイヤモンドをあしらった美しくも繊細なアイテムです。
官能的で繊細なデザインが多い「エルサ・ペレッティ」の作るラインは、上品な中に個性的なフォルムを生み出しているのに普段にも使いやすいシンプルさが特徴的。
高級ブランドのアイテムなので特別な日にそっと身につけて見たいですね。

ゆったりしたサイズ感がおすすめ

ゆったりしたサイズ感がおすすめ

image by iStockphoto

バングルは基本的にはゆったりと身に着けるのが基本です。
手首から少し手のひらの付け根にかかるくらいの部分に、ラフな感じで身に着けられるのが良いでしょう。

しかし、あまりにもぶかぶかだとすっぽりと抜けてしまうかもしれません。
C型のバングルで金属製のアイテムなら多少の調整ができるものもあります。
手首に身に着けた状態でゆっくりと縮めてみてください。
破損の原因になりますので、一度調整したらそのまま使うことをおススメします。

手元をたっぷり彩る「バングル」

手元をたっぷり彩る「バングル」

image by iStockphoto

幅も広く、重ね付けも楽しめるバングルは手首をしっかりと彩ってくれるアイテムです。
応用やファッションとの凡庸性も高く、プレゼントとしても贈りやすいですね。
身に付けやすさもさることながら、彼からのプレゼントと常に身に着けたくなるのもいいかも。
様々な素材やデザインの中から、これぞというものに出会えることを祈っています。
大切なあの人へのとびっきり素敵な「バングル」を選んでくださいね。
1 2 3 4