ギフト・プレゼント

大人のオシャレにおすすめ!人気のブランドパールネックレス15選+気をつけたいこと3選

#8 輝くクリスタルとともに「スワロフスキー ネックレス PERFECTION」

クロスモチーフのようにクリスタルを組み合わせたきらびやかなデザイン。
ピンク色のクリスタルの下にはクリアカラーのクリスタル、クリスタルパールが続きます。
キラキラとしたクリスタルと上品な輝きのパールが組み合わせられエレガントな印象に。
シルバーカラーのロジウムによってクリスタルとパールが品よくまとめられています。
ゴージャスな印象は特別な場面でのアイテムにふさわしく、胸元を気高く彩ってくれそうです。

#9 雪の中に輝くように「スワロフスキー ネックレス LOUISON PEARL」

「雪をかぶった冬の葉」にインスパイアされて生まれたネックレス。
一粒のパールがまるで雪のように美しく上品に輝きます。
リーフ型のクリスタルが、雪にぬれた葉のようにキラキラときらめく姿が美しいですね。
胸元で上品に輝く華美になりすぎないアイテム。
普段使いにももちろん、特別なお席でもさりげなく輝かせるのも素敵ですよ。
繊細で気品あふれる一品は、大人の女性への贈り物としてもおすすめです。

その4 本格志向をいつでも【15000円~20000円】のあこやパールネックレス

その4 本格志向をいつでも【15000円~20000円】のあこやパールネックレス

image by iStockphoto

本物を身に着けたいという時には「あこや貝」から採れるパールを身につけてみましょう。
あこやの真珠は有名なのでプレゼントにもしやすいですよ。

#10 本格派でもかわいく「ネコ あこや真珠 ネックレス」

本物志向のアイテムや上質な宝石を使ったネックレスは、シンプルなデザインのものが多いですよね。
本格派のアイテムでもかわいさは大切にしたという方にぴったりのアイテム。
大粒のパールに猫耳、猫のおひげが可愛らしいパールネックレスです。
ネックレスのチェーンを通す部分もしっぽがくるりとしたデザインになっており、細やかな部分にまで猫を感じることができます。
普段使いにもしやすい10金仕様なのもうれしいですね。

#11 個性豊かな「ベビーパール ネックレス」

あこや貝のベビーパールを使った上品なネックレス。
ゴールドのバータイプのトップにパールが花がこぼれるように配置されたユニークなデザインです。
チェーンの部分にも一粒のパールがあしらわれており、遊び心を感じます。
チェーンにランダムに配置されることはあるものの、バーの上に固定される形でデザインされるのは少し珍しいですね。
個性的な印象ながらも上品さを忘れない、シンプルなネックレスです。

#12 きらびやかに「セ・ルーアン 本真珠ネックレス」

フォーマルでも使えそうなパールが連なるネックレス。
こちらもあこや貝の真珠をたっぷりと使った贅沢な一品です。
本真珠はやはりわかる人にはわかるものなので、キチンした席に呼ばれたときなどは本物を身に着けておくことが大切ですよ。
真珠の間にはラインストーンをちりばめた「シルバー925」製のビーズが輝きます。
パールの間にシルバーを配置することで、より華やかさをアップさせることができますよ。
次のページを読む
1 2 3 4