ギフト・プレゼント

大人のオシャレにおすすめ!人気のブランドパールネックレス15選+気をつけたいこと3選

その5 とっておきをプレゼント【20000円~50000円】の高級パールネックレス

その5 とっておきをプレゼント【20000円~50000円】の高級パールネックレス

image by iStockphoto

ここぞという時には良い金額のアイテムをおススメしてみましょう。
特別な日に身に着けられるうれしい一品になりますよ。

#13 貝とパールを「貝殻アクセサリー 淡水パールネックレス」

少し和を感じさせるデザインのロングネックレス。
シルバー925製の貝殻型のモチーフに金箔を施したゴージャスなアイテムです。
首にかける部分がすべてパールになっており、豪華な印象を与えます。
落ち着いたデザインなので若い方からご年配の方まで幅広く愛していただけそうなデザインです。
アジャスターの部分は18金ゴールドを使い、天然の淡水パールを使っています。
素材の贅沢さも感じさせる高級感あふれる一品です。

#14 月と真珠の組み合わせ「VA Vendome Aoyama ネックレス パーティ パール」

「VA Vendome Aoyama(ヴイエーヴァンドームアオヤマ)」は30代の女性を中心に人気を集めているブランドです。
女性らしい三日月のモチーフにパールを一粒組み合わせたかわいらしさも感じるアイテム。
三日月の部分にはダイヤモンドが輝き、ミルグレインとともにクラシカルな表情を描いています。
パールは6月の誕生石であり、月は6月の守護星です。
6月生まれの方やジューンブライドの花嫁さんにプレゼントしてもいいかもしれませんよ。

#15 星と輝く「スタージュエリー ネックレス パール」

「STAR JEWELRY(スタージュエリー)」は歴史ある日本のジュエリーブランドです。
あこや貝のパールを主役にしたネックレス。
「ホワイトトパーズ」とパールを組み合わせたデザインで、間にはブランドらしい「スター」のモチーフが輝きます。
一粒パールのネックレスなのにシンプルさよりも華やかさを強く感じさせるアイテム。
高級素材を組み合わせたネックレスです。
特別な贈り物として選んでみてはいかがでしょうか。

輝く宝石を胸元に

輝く宝石を胸元に

image by iStockphoto

胸元に優しく輝くパールのネックレス。
他の宝石のような透明感はありませんが、独特の光沢が美しいアクセサリーです。
つややかな見た目は上品な印象を与えてくれますし、大人っぽさも演出してくれます。
かといって大人のためのアクセサリーというわけではなく、お子さまからご年配の方まで幅広い年齢層から支持されていますよ。
活躍するシーンも多岐にわたり、たくさんの方から愛されるアイテムをプレゼントに選んでみませんか。
1 2 3 4