ギフト・プレゼント

アンティーク調からハイブランドまで!プレゼントにおすすめの「コインネックレス」15選+気をつけたいこと3選

その5 ハイブランドで決める!【20,000円以上】のコインネックレス

その5 ハイブランドで決める!【20,000円以上】のコインネックレス

image by iStockphoto

とっておきのプレゼントや大人同士の贈り物であれば高価なアイテムがおすすめ。
ハイブランドのコインネックレスは上品で洗練された美しさを感じます。

#13 永遠の美しさを「ティファニー イニシャルネックレス」

女性たちの永遠のあこがれである「TIFFANY&CO.(ティファニー)」のネックレス。
スターリングシルバー製のコイン型のプレートに、羽根ペンで描いたようなイニシャルをデザインできます。
優雅なラインで描かれており、風に流れるような美しさはエレガントさを演出。
大人の女性の胸元をシンプルに彩ってくれるアイテムです。
ハイブランドのアイテムでイニシャルを選ぶなどのセミオーダーができるのもうれしいはず。
特別な贈り物におススメですよ。

#14 星が輝く「スタージュエリー ネックレス」

輝く星の美しさを感じられるネックレス。
その名の通り「STAR JEWELRY(スタージュエリー)」のアイテムです。
月を描くようなゴールドのラインにシルバーラインを施したコインネックレス。
シルバーの部分には星が一つ輝いていており、スライドで動かすことができます。
スライドすると瞬く星がちりばめられたようなスケルトンのデザインが。
一つで二つの星空を楽しめる、盛りだくさんなネックレスですよ。

#15 揺れるパーツ「ロードキャメロット ペンダント」

高級アクセサリーブランド「Lord Camelot(ロードキャメロット)」のコイン型ペンダントトップです。
モダンさを感じるのに、アンティーク調でゴシックな雰囲気を醸し出す独特さが特徴的なブランド。
ブランド名の頭文字である「L」と「C」を印象的にデザインし重ね合わせました。
一見、独特の模様のようにも見えるのにそこに意味を持たせる遊び心を感じます。
Cの部分がコインになっており、Lの部分が揺れる独立タイプ。
動きのあるデザインながらも高級感もしっかりと兼ね備えたアイテムです。

高額なものはシーンを選んで

高額なものはシーンを選んで

image by iStockphoto

金額の高いネックレスを選ぶときは、シーンを選ぶようにしましょう。
何でもない時に値段の高いアイテムをプレゼントしてしまうと、相手は申し訳ないと感じてしまうこともあるかもしれません。
また、彼氏彼女同士でプレゼントをするときに予算オーバーの商品を贈るようなことがあれば、金銭感覚の違いから破局につながるなんてことも。
誕生日や記念日など特別なシーンや、付き合っていたり古くから懇意にしているなど深い間柄などがあれば許されるでしょう。
そうでない時には程よい価格に抑えて選んでください。

「コインネックレス」で上品な胸元に

「コインネックレス」で上品な胸元に

image by iStockphoto

身に付けやすいアイテムがそろっている「コインネックレス」。
シンプルなものがたくさんあるのに、たくさんの意味が込められている奥深いアイテムです。
繊細な模様が描かれていたり、イニシャルなどの特別感の演出も可能。
歴史的なコインや、実際に使われていたものなどもペンダントトップとして活躍してくれます。
オシャレなアイテムとしても、心のよりどころになるお守りとしてもうれしいネックレス。
思いを込めてプレゼントしてみませんか。
1 2 3 4