ギフト・プレゼント

男女問わず喜ばれる!「フェザーネックレス」のおすすめブランド15選+気をつけたいこと3選

ペアネックレスが人気の理由

image by iStockphoto

カップルさんの必須アイテムともいえる「ペアアクセサリー」。
おそろいでアクセサリーやファッションを楽しみたいという方も多いのではないでしょうか。
しかしあまりあからさまにお揃いにするのは気恥しい、と感じるのも事実。
交際を公にしていない場合などは特にそうでしょう。
そんな時に活躍するのが「ペアネックレス」。
着ている服によってはとっさに隠せますし、リングほど目立たないので便利です。
また、恋人同士だけではなく友人間やグループでのつながりを深めるためにネックレスを選ぶこともありますよ。

その5 羽ばたく高級感!【20,000円以上】ブランドフェザーネックレス

image by iStockphoto

とっておきのプレゼントにぴったりのブランドアイテムです。
有名ブランドや上質な素材にこだわっていますよ。

#13 ちりばめられたクリスタル「Swarovski Y字型ネックレス」

[スワロフスキー] Swarovski Nice Y字型ネックレス 5493397

photo license by Amazon.co.jp

キラキラとしたアイテムがお好みであれば、「SWAROVSKI(スワロフスキー)」のネックレスはいかがでしょうか。
「スワロフスキークリスタル」と呼ばれるほど有名なクリスタルを使っており、ダイヤモンドよりもまばゆい輝きと称賛されるほどです。
ひらりと舞い降りたようなフェザーパーツに「クリスタル・パヴェ」を施し、ふんだんにクリスタルをちりばめました。
ぶら下がる雫型のクリスタルも存在感がありますよ。
IMAGE

[スワロフスキー] Swarovski Nice Y字型ネックレス 5493397

Amazonで見る
価格・情報の取得:2020-09-11Amazonで詳しく見る

#14 小さくても存在感「Lord Camelot ペンダント」

高級ジュエリーブランド「Lord Camelot(ロードキャメロット)」のペンダントトップです。
ミニサイズのウイングモチーフで、細やかな造形がとても美しいですよ。
表面には細やかないぶしの彫刻にキュービックジルコニアが縁取られています。
裏面は彫刻も少なくフォルムの美しさを楽しむシンプルなスタイルです。
リバーシブルに楽しめるアイテム。
男性にはもちろん、かっこいいテイストが好きな女性への贈り物にもおススメです。

#15 立体感を描く「M’s collection シルバー ネックレス」

メンズアクセサリーブランド「M’s collection(エムズコレクション)」のフェザーネックレスです。
お手頃価格から高価なものまで幅広くそろっていますよ。
二つの色違いの羽が寄り添うようにあしらわれたシンプルなスタイル。
まるで風に踊るかのような、ふわりとした素材感をそのままとどめたかのような立体的な造形です。
羽の繊維の様子を彫り込むだけでは表現できない、エアリーな様子まで感じられますよ。
硬質な素材で描くしなやかな美しさをご堪能下さい。

高額なプレゼントを贈る時は

image by iStockphoto

特別なプレゼントをするときにはやはり少しはお金をかけたいもの。
何でもない時に高いものを贈っていてはいつか破産してしまいますし、金銭感覚のすれ違いにもなりかねません。
例えば、彼女の誕生日プレゼントや記念日、クリスマスプレゼントなど特別なタイミングでの贈り物におすすめです。
そして恋人やパートナーなど、他とは違う親密な間柄同士のプレゼントにふさわしいでしょう。
特に身に着けるアクセサリーであれば、何か意味があるのではないかと考えることもあり得ますよ。

胸元に翼を授ける

image by iStockphoto

様々な意味を持つ「フェザーネックレス」。
頑張るあの人に、大切な友達や恋人にといろんな気持ちを込めてプレゼントできますね。
デザインもシンプルなものから力強いもの、優しいイメージまで幅広く存在しています。
使われている素材によっても印象が変化する、個性的なのに身に付けやすいアイテム。
自由に羽ばたく鳥のように、相手のイメージに合わせて自由に選んでみてください。
喜んでもらえる珠玉のフェザーネックレスに出会えますように。
1 2 3 4
Share: