ギフト・プレゼント

彼女へのプレゼントにおすすめ!人気ブランドのレディース財布15選+気をつけたいこと3選

ブランド名にこだわるのはNG

ブランド名にこだわるのはNG

image by iStockphoto

「ブランド」というと高級で「誰もが良いと思っている」ものと思われがちです。
雑誌などで取り上げられることも多く、大多数の人は評価しているアイテムがそろっています。
もちろんブランドアイテムは素敵なものばかりです。
しかし、ブランドの名前に振り回されすぎるのも良くありません。
「あのブランドは誰でも人気だから何を贈っても喜んでもらえる」と思って選んでも、相手の好みの真逆では意味がないのです。
ブランドは相手の好みも併せたうえでさらに価値をつけてくれるものだと考えたほうが良いでしょう。

その5 一生ものの贈り物を!【100,000円以上】の財布

その5 一生ものの贈り物を!【100,000円以上】の財布

image by iStockphoto

ここぞという時には「ハイブランド」と呼ばれるアイテムをプレゼントしましょう。
有名なブランドやブランドの特徴などから選んでみるのがおすすめですよ。

#13 キルティングがアクセントに「グッチ 財布」

「GUCCI(グッチ)」はイタリアのファッションブランドとして有名ですよね。
レザーアイテムの宝庫ともいわれるイタリアらしく、バッグや靴などのアイテムが人気です。
その他にも服飾や宝飾品、香水などを幅広いジャンルを手がけているブランドでもあります。
センターにキルティングを施した落ち着いたデザインの財布。
ブランドの証である重なり合うGのアイコンが輝きます。
内側にも中央にキルティングが施された日本人にも使いやすそうなデザインのアイテムです。

#14 シンプルなシリーズを「ルイヴィトン 長財布」

モノグラムのデザインが有名な「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」は、ハイブランドとしても有名ですよね。
フランスのブランドであり、オシャレな方が持っているイメージがあります。
「モノグラム」のシリーズとは全く違った印象のシリーズ「ダミエ」。
ボックスチェック模様のようなシンプルなスタイルで、ユニセックスなデザインが特徴的です。
大きく開くラウンドファスナーの財布は使い勝手もよさそうですね。

#15 上品なカラーで「HERMES 財布」

レザーの質感をしっかりと活かした「HERMES(エルメス)」の財布。
言わずと知れた有名ブランドにふさわしいシンプルなデザインのアイテムです。
穏やかなワインレッドのような色合いは、女性のおしゃれにも合わせやすく美しいですね。
独立型のポーチには小銭を入れたりカードやパスなどをまとめておくこともできるでしょう。
仕切りやカード入れを細かく作りこむのではなく、あくまで使う側が自由に使えるようなつくりになっています。
ハイブランドらしいおおらかさを感じるアイテムです。

高級ブランドを贈るならシーンを選ぶ

高級ブランドを贈るならシーンを選ぶ

image by iStockphoto

ブランドの中で一定数、高級ブランドと呼ばれるジャンルがあります。
それが「ハイブランド」です。
富裕層向けに作られたブランドで、貴族や王族などの御用達といったものもあります。
もちろん庶民であったり一般の人にも買うことはできますが、金額は言わずもがな高額です。
一生に一度、ここぞという時に高級ブランドの贈り物ができたら相手からの株もアップすること間違いなし。
あまり頻繁に選ぶのではなく、本当日特別なタイミングで一番大切な人にプレゼントしてくださいね。

素敵な財布をプレゼントしよう!

素敵な財布をプレゼントしよう!

image by iStockphoto

毎日使う財布だからこそ、大切に使っていきたいですよね。
そんなアイテムを大切な人からプレゼントされたらきっと喜んでもらえますよ。
ブランドの価値も大切ですが、一番大切なのはあなたがどんなことを想って相手にその財布を選んだのか。
好きなカラーやスタイル、デザインなどたくさん悩みぬいて選んだことでしょう。
数多くの中から選んだ、あの人のためのたった一つの贈り物です。
彼女が喜んでくれる笑顔を想像しながら選んでくださいね。
1 2 3 4