ギフト・プレゼント

彼女へのプレゼントにおすすめ!人気ブランドのレディース財布15選+気をつけたいこと3選

財布は良いモノを持ちましょう

財布は良いモノを持ちましょう

image by iStockphoto

プレゼントにはある程度の予算を割きたいところですが、財布は特に予算をしっかりめに用意したほうが良いと言われています。
もちろんプチプラの財布が悪いわけではありませんが、良い財布の方がより金運も高めてくれると言われているんです。
その財布が自分にとって、相手にとって必要なものだと判断したのであればそれは「必要経費」。
良い財布にはお金も集まってくるとも言われています。
せっかくのプレゼントを金運アップにつなげてプレゼントしてみませんか。

その2 ちょっぴり豪華に!【20,000円~30,000円】の財布

その2 ちょっぴり豪華に!【20,000円~30,000円】の財布

image by iStockphoto

ワンランクアップさせたプレゼントを選びたいなら少し奮発したアイテムを選んでみては。
若い女性にも使いやすい素敵なデザインがそろっていますよ。

#4 艶やかなエナメル「マリークワント 長財布」

数多くのファッション小物で人気を集めている「MARY QUANT(マリークワント)」の財布。
まるっこいお花を主役にシンプルで使いやすいアイテムが多いと言われています。
こちらの長財布もマリークワントらしいデザインです。
ワントーンのエナメルにブランドのシンボルともいえるお花が一つ。
艶やかなブラックの財布は使いやすいだけではなく金運アップなどの効果もありますよ。
中にはお花の模様がたくさんプリントされています。
外側はシンプルに、内側は華やかなブランドらしさあふれるファン必見のアイテムです。

#5 ファッショナブルな「ケイトスペード 財布」

「KATE SPADE(ケイトスペード)」は、1993年創立のアメリカの高級ファッションデザインハウスです。
自由の都アメリカらしいファッショナブルなアイテムやシンプルで使いやすい物など様々なアイテムがそろっています。
フェミニンな印象を与えてくれる花柄は、大きなお花をダイナミックに描いた大人の印象。
しなやかに風にそよぐような柔らかな雰囲気を醸し出してくれています。
優しい空気をまとう女性への贈り物にぴったりかもしれませんね。

#6 大胆な柄がオシャレ「ヴィヴィアンウエストウッド 長財布」

大胆模様のアイテムでオシャレを決めたいなら「VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)」の財布がおすすめです。
「ダービーチェック」を使ったアイテムはブランドの象徴ともいえる柄の一つで、落ち着いた色合いなのに華やかに見せることができるでしょう。
ブランドのモチーフであるオーヴは、ヴィヴィアンウエストウッドのアイテムである証。
財布を開けばオーヴの模様も描かれています。
若い女性への贈り物には特におすすめですよ。

お金のたまる財布って?

お金のたまる財布って?

image by iStockphoto

「良い値段の財布を持つことは大切である」ということを聞いたことはありませんか。
社会的なステータスになるほか、金運をアップさせてくれる効果もあると言われています。
財布はお金が住み着く場所。
住まいが居心地が悪いと出て行ってしまう、つまりお金が逃げて行ってしまうんです。
財布をぞんざいな扱いをしていつも整理されていなかったり、お尻ポケットに入れてつぶしてしまうなんてもってのほか。
ある程度の金額でしっかりとした財布で、居心地よくお金に過ごしてもらえたらおのずとお金も集まってきますよ。

その3 高級感とキュートさ!【30,000円~50,000円】の財布

その3 高級感とキュートさ!【30,000円~50,000円】の財布

image by iStockphoto

高級感のあるアイテムってシンプルなものが多いですよね。
キュートさも兼ね備えたかわいいアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。

#7 遊び心を添えて「アナスイ 財布」

ちょっぴり妖艶な世界観を持つ「ANNA SUI(アナスイ)」。
ブランドの要素を詰め込んだ「プレイングキャットシリーズ」は遊び心にあふれており、アナスイが好きな方には特におすすめですよ。
星形のエンボス加工が施されたがま口タイプの財布。
よくよく見てみると星の模様の中に猫の顔が見つかります。
しかも猫の鼻の部分はブランドのシンボルにも使われている蝶々の形になっているんです。
がま口のパーツには猫がボールにじゃれているかのようなチャームが。
ファスナーにも蝶々とアナスイの世界がぎゅっと詰め込まれています。
次のページを読む
1 2 3 4