ギフト・プレゼント

女性への誕生日プレゼントにおすすめ!人気ブランドのレザー財布15選+気をつけたいこと3選

革製の財布はお金がたまる?

革製の財布はお金がたまる?

image by iStockphoto

財布は金運アップのアイテムにもつながります。
色や形はもちろんですが、光沢があったほうが良いなどもありますね。
そしてもう一つ重要なのが素材。
レザーを使った財布はお金がたまると言われているんです。
人気の「牛革」は貯蓄運がアップすると言われ、貯金をしたい方におすすめ。
最も金運が上がると言われているのが「ワニ革」や「ヘビ革」といったエキゾチックレザーです。
特にヘビ革は無限に脱皮をすることから最も効果が高いと言われていますよ。

その5 【40代におすすめ!】ブラックのハイブランド財布

その5 【40代におすすめ!】ブラックのハイブランド財布

image by iStockphoto

しっかりとした大人には高級なアイテムがおすすめ。
落ち着きのある「ブラック」の財布なら使いやすさもばっちりですよ。

#13 愛らしさをプラス「財布 PRADA」

高級ブランドの代表ともいえる「PRADA(プラダ)」の財布。
光沢のあるブラックに大きくシンプルなリボンが付いたどことなく女性らしさを演出してくれるアイテムです。
「サフィアーノレザー」というプラダをはじめとした高級部ありランドがこぞって使う特別なレザーを使用して作られています。
リボンに輝くブランド名が名だたる高級ブランドの証。
高級感だけではなく女性らしいかわいさも忘れない一品をプレゼントしてみませんか。

#14 大人の花模様「COMME des GARCONS 長財布」

日本から世界へと羽ばたいたモード界を震撼させたブランド「COMME des GARCONS(コムデギャルソン)」の財布です。
やや落ち着いたマット感のあるブラックの光沢。
牛革素材に花模様のようなエンボス加工を全体に施しました。
シンプルなようでいて、どことなく華やかさを持たせてくれる高級ブランドらしいアイテムです。
程よい収納力に、大きく開く小銭入れスペースが日本人にも使いやすい設計に。
世界も認めた日本随一のブランドアイテムはいかがですか。

#15 さりげないモノグラム「LOUIS VUITTON 長財布」

「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」といえば「モノグラム」のデザインで有名な高級ブランドですね。
ブラウン系のカラーリングやカラフルなものも人気ですが、落ち着いた「ノワール(黒)」の財布にもモノグラムも素敵ですよ。
レザーに箔押し加工をする形で陰影のある見せ方が大人っぽいですね。
洋封筒のようなオシャレな鹿伏タイプのフォルムも魅力的。
男性にも女性にも使いやすいデザインで、長く飽きずに使うことができそうですよ。

ハイブランドの定義とは?

ハイブランドの定義とは?

image by iStockphoto

「高級なブランド」や「ハイブランド」ならすごい、というイメージは皆さんお餅かもしれません。
では、どうあれば「ハイブランド」という扱いになるのでしょうか。
厳密な定義はありませんが、高価なアイテムがそろっており世界的にも認められているブランドがはブランドに当たるでしょう。
また、長い歴史を持ち多少の形が変わることはあっても長く愛されているのもハイブランドの理由の一つ。
ブランド創立当時から貴族や王族など富裕層向けにアイテムを展開しているブランドも該当します。

財布をプレゼントしよう!

財布をプレゼントしよう!

image by iStockphoto

お金と生活に密着したアイテムである「財布」。
誕生日プレゼントという特別なタイミングでプレゼントするにはぴったりのアイテムです。
高級感バッチリのレザーを使った物なら、受け取る方もきっと喜んでくれるはず。
ブラウンやブラックなどの落ち着いたカラーはもちろん、レザーとは思えないようなカラフルでかわいらしいアイテムもそろっています。
お相手のお気に入りの財布を選んで、最高の誕生日を迎えてみませんか。
1 2 3 4