ギフト・プレゼント

赤ちゃんをかわいく彩るマストアイテム!おすすめのブランドスタイ15選

#2 3000円から6000円で贈れる!こだわりの詰まったブランドスタイ

3000円から6000円で贈れる!こだわりの詰まったブランドスタイ

image by iStockphoto

ファッション性、面白みのある機能付きブランドスタイを集めました。
家族や親しい友人に贈るプレゼントとしておすすめです。

第5位 シンプルでおしゃれなリング型「TRICOTE フォトスタジオプロデュース スタイ」

「TRICOTE」は2011年に発足されたライフスタイルブランドです。
「ニットの温かさをもっと日常に」をテーマにしており、国内生産がこだわり。
ニットは生地開発も手掛け、オリジナリティのあるアイテムを生み出しています。

リング型のスタイはフォトスタジオ「シフル」がプロデュースしているアイテム。
シフルは名古屋にあるフォトスタジオで、写真撮影の他に雑貨の販売、レンタルスペース事業も行っています。
このスタイもシフルのナチュラルな雰囲気を投影したシンプル&おしゃれなデザイン。
3色展開でシンプルな服装に合わせやすいですよ。
ナチュラルテイストが好きな方におすすめです。

素材はダブルガーゼを採用し、通気性が抜群。
表面は綿100%、裏面は綿とポリエステルの混合素材でリバーシブルに使えます
リング型は特に赤ちゃんの可愛らしさを強調できるデザイン。
ナチュラルで使いやすいスタイを出産のお祝いにどうぞ。

第4位 リアルなママ目線のオシャレなスタイ「Copper Pearl(コッパーパール) バンダナビブ 4枚セット」

「Copper Pearl」は2015年にアメリカで始まったブランドです。
立ち上げたのは2人の在宅ママで、トレンドを意識したベビーアイテムが魅力。
ママ目線のアイテムは機能性もバッチリ、デザインの段階から緻密な設計がされている優れものです。

4枚セットのスタイはどれもモダンで様々な服装に合わせやすいデザイン。
そして、最大の特徴は種類の多さです。
50種類を超える組み合わせの中から選択可能で、無地からシンプル柄、個性的な模様まで多種多様。
男の向け、女の子向けのセットの他、マルチに使えるユニセックスな組み合わせもありますよ。

生地は表がデザイン性を引き立てるために綿を使用し、裏地は吸水性と速乾性を重視したポリエステルを使用。
裏地には毛細血管現象を応用した技術により、水分を吸収してもサラサラに保たれる仕組みです。
見ているだけでも楽しくなるくらいの種類豊富なスタイの中から贈る赤ちゃんにふさわしい1セットを見つけてみましょう。

第3位 吸水性と耐久性に自信あり「ママンズドゥ 名前刺繍入り  スタイ2枚組セット タオルうまれのよだれかけ」

「ママンズドゥ」はスタッフ全員が子育て経験者という国内ブランドです。
リアルな声を取り入れた商品づくりをしており、見た目だけではなく使ってよいと思えるアイテムが充実。
リピート率が高いことからも性能の良さが実証されています。

「タオルうまれのよだれかけ」はかわいいデザインはもちろん、吸水性の高さが魅力
とにかくよだれが多い!というお子さんにタオルのスタイはぴったりですよ。
綿やガーゼに比べて吸水性が抜群、触り心地もサラサラです。
タオルは大阪泉州生を採用し、ホテル仕様の生地で赤ちゃんも満足間違いなし。
さらにハードに使いまわすことを見越して耐久性にもこだわりました。
洗濯してもすぐにはクタクタにならないタフさはお母さんの強い味方ですね。

かわいいイラストと一緒に名入れのサービス付き。
名入れがあるとオンリーワン感がプラスされ、特別なプレゼントとして最適です。
かわいい&高機能なスタイで赤ちゃんとママ・パパを応援しましょう。

第2位 大好きなお友達といつも一緒「Anano Cafe 名入れギフト マスコット付きおでかけ うさぎ くま」

「Anano Cafe」はクマやウサギなどのかわいい動物たちがマスコットになっている国内ブランドです。
マスコットたちのイラストを手掛けているのは作家の溝江里映さん。
彼女の描いた動物たちを取り入れたナチュラルカラーのベビー用品や雑貨は心癒されると評判ですよ。

クマ、もしくはウサギのマスコットの付いたスタイです。
ヒモでしっかりと固定されたお人形はいつも一緒にいられるお友達
赤ちゃんが退屈した時や泣いてしまった時もずっと一緒にいて楽しませてくれますよ。
2つのポケットを移動させながらもごっこ遊びもおまかせ。
大きくなってきたら自分でお人形を動かして遊ぶのもおすすめです。

首回りは布でガードされたゴム製で着脱がらくらく。
引っ張っても外れにくく、いつの間にかなくなってしまった!という心配もご無用です。
また、カップ型ポケット部分に名入れが可能
マスコットを入れておけば名前が隠れるため安心感がありますね。
マスコット付きのスタイは赤ちゃんにとって特別な贈り物になること間違いなし。
思い出に残るギフトになりますよ。

第1位 キラキラ感にうっとり「ベビー用スタイ 名入れスワロフスキー装飾」

「セリジエプラス」は「ひと手間かけた名入れ商品」を手掛ける国内ブランドです。
名前を入れるだけではなく、スワロフスキーやサンドブラストといった技法を用いて思い出に残る優美なギフトを制作していますよ。

スワロフスキーで名前が彩られたスタイはとにかくゴージャス!ベビー用品にも輝きが欲しいという人におすすめです。
ベースは比較的シンプルな4色から選択可能。
ライトイエローやライトピンクは可愛らしいイメージに仕上がりますね。
クールにキメたいのならライトブルーやブラックがおすすめ。
名前はアルファベット10文字以内で入れることができます。

生地は綿100%で赤ちゃんの肌に優しい素材。
スワロフスキーは熱圧着でしっかりくっついているのでネットに入れれば洗濯機でOK
お手入れの手軽さはうれしいポイントです。
キラキラ輝くスタイは写真映えもバッチリ!赤ちゃん時代のひと時をパパやママも一緒に満喫できるギフトを贈りましょう。

#3 欲しいアイテムをギュっとセットに!

欲しいアイテムをギュっとセットに!

image by iStockphoto

スタイにプラスしてベビーアイテムをセットにしたギフトです。
スタイ以外にもタオルやオモチャなど、赤ちゃんの必需品がギュっと詰まっていますよ。
初めての出産の家庭におすすめです。

第5位 ママの困ったを助けるアイテムセット「ロディ ベビーギフト」

「ロディ」はイタリア生まれの子供用バランスボールです。
作っているのはバランスボールを作る会社で、愛らしい見た目と体感やバランス感覚を鍛えられる本格的な機能から世界中で愛されていますよ。
現在ではバランスボールだけではなく、ロディをキャラクターとして取り入れたグッズも人気です。

ロディがにっこりとほほ笑む「Smile Rody」が描かれたベビーグッズセット。
内容はスタイ、スウェットパッド、サッキングパッド、にぎにぎおもちゃの4種類が入っています。
スタイとにぎにぎはオーガニックコットンのフワフワ生地が魅力的。
赤ちゃんが触れても不快にならないよう配慮がされています。
にぎにぎは鈴入りのため、赤ちゃんの初めてのオモチャとしてぴったり
口に入れても安心素材で作られていますよ。

また、スウェットパッドやサッキングパッドはママにとってもうれしいアイテム
スウェットパッドはベビーカーやお昼寝時に背中に敷いておけば汗を吸収してくれます。
そしてサッキングパッドは抱っこヒモを使う時、ベルトに取り付けることでこすれ防止やよだれ、汚れを防ぐ役割がありますよ。
あると子育てが快適になるアイテムセットでパパやママを応援しましょう。

第4位 新生児から使えるギフトセット「BEAMS DESIGN ベビーバイカラー ベビーギフトセット」

「BEAMS DESIGN」は幅広い業種のパートナ-企業と協業し、商品の開発やプロデュースを行うブランドです。
同じ分野のアパレル企業はもちろん、ペットウェアやリネン、またはイベントやキャンペーングッズなど活躍の場は多種多様にわたりますよ。

淡いピンクがかわいらしいベビーグッズ4点セットです。
内容はスタイ、ダイカットタオル、ベビーポンチョ、マルチケットタオルが各1つずつ。
おくるみとして、または沐浴後のケア用品として生まれたばかりの赤ちゃんも使えるベストアイテムがそろっています。

素材はすべて綿100%
ふんわり優しく包み込み、赤ちゃんの繊細肌を守ります。
どれも少し大きくなってからも使えるアイテム、お風呂やお昼寝、または外出時にもあるとうれしいものばかりです。
出産のお祝いに迷ったらこれ!マルチに長く使えるベビーグッズがおすすめですよ。

第3位 初めての離乳食を応援!「ル・クルーゼ ベビー・デイリー・ お名前入りギフトセット」

「ル・クルーゼ」は1925年にフランスで設立されたキッチンウェアブランドです。
優れた熱伝導率とハードに使っても安心の丈夫さが魅力。
また、独特の深みのある色味も人気です。
キッチンアイテムの他にも食器類は電子レンジ使用可能で使い勝手がよく、またコレクションとしても愛されていますよ。

ベビー・デイリー・ お名前入りギフトセットはスタイ、ミニタオル、ベア・プレートの三点セット。
初めての赤ちゃんの食器としてぴったりのギフトです。
離乳食やおやつにこの三点は大活躍。
スタイで洋服の汚れを防ぎつつ、手や顔をミニタオルですっきりとふいてあげましょう。
かわいいクマちゃんモチーフのお皿にご飯を乗せれば赤ちゃんの食欲もアップするかも。

ミニタオルは国内ブランドの今治産タオル、表はガーゼで裏はふわふわパイル生地のW仕様です。
また、スタイには英語8文字以内で名入れが可能。
思い出に残るアイテムになること間違いなしですよ。
次のページを読む
1 2 3