ギフト・プレゼント

【1万円以内】プチプラプレゼントならこれ!安いレディースブランドアイテム15選+気をつけたいこと4選

#9 ブランドらしい花柄「(キャスキッドソン ミニ財布 花柄」

「CATH KIDSTON(キャスキッドソン)」といえば花柄やドット模様などガーリーでかわいらしいアイテムがたくさんそろっています。
ブランドの魅力の一つでもあるかわいらしい花柄のミニ財布です。
落ち着いたピンク色でまとめられており、コンパクトにまとまるフォルムが人気。
小銭入れの部分はファスナーがしっかりと開くので、出し入れもしやすいです。
小さめサイズでも機能性はバッチリ。
かわいいお財布をお求めの方にいかがでしょうか。

最近注目のミニ財布

最近注目のミニ財布

image by iStockphoto

財布といえば「長財布」が定番である、と考えられがちですが最近ではミニ財布も注目されています。
キャッシュレス決済やスマートフォンアプリを介したペイなど、支払いの方法も現金だけに限られなくなってきたからです。
お札や小銭をあまり持たなくてもいいのであれば、カードやスマートフォンさえあれば簡単に決済ができてしまいます。
バッグの中を軽くするためにも、小さめの財布を持ってスマートにふるまいたいという方も増えているようですよ。

その4 ちょっとしたお出かけに【5,000円~7,000円】のバッグ

その4 ちょっとしたお出かけに【5,000円~7,000円】のバッグ

image by iStockphoto

ちょっとそこまでというお出かけや、サブバッグにお手頃なバッグを使うのもいいかもしれません。
お手頃とはいえ、しっかりとしたアイテムもそろっていますよ。

#10 カジュアルに「ラルフローレン ポニートート」

ポロシャツで有名なブランド「RALPH LAUREN(ラルフローレン)」。
男性向けのアイテムがそろっているイメージがありますが、キッズ向けやレディースアイテムも用意されています。
ラフな印象が特徴的で、普段使いやサブバッグなどとしても使いやすいですよ。
ブランドの象徴でもあるポニーのロゴもしっかりと入っており、ブランドアイテムであることを主張しています。
カラーバリエーションによってはオシャレにも決められるのでプレゼントにもおススメです。

#11 しなやかで使いやすい「&シュエット バッグ」

「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」のブランドラインの一つである「COLORS& chouette(カラーズアンドシュエット)」。
サプライズなプライスで機能面も充実したバッグや小物をそろえています。
サマンサタバサでは少し手が出にくいという時に選ぶのもいいかもしれませんね。
A4サイズが入る合成皮革のバッグは、オフィスに持っていくのにもぴったりのアイテム。
レザー感もあるので安っぽさもあまり感じません。
しっかり入るバッグをお求めの方にいかがでしょうか。

#12 大胆ストライプ「Clelia レディース ショルダーバッグ」

「Clelia(クレリア)」はかわいさも美しさも細部までこだわっているのに、手の出しやすい価格帯のアイテムがそろっているブランドです。
ブランドの中でも様々なアイテムが展開されている「Bellezza(ベレッサ)」シリーズのショルダーバッグ。
太めのストライプにブラックやブラウンで仕切りをした模様が特徴的です。
ショルダーバッグなのにマチがしっかりしていて、意外とたくさん収納できるのがうれしいですね。
チャームやアクセントのブランドスタッズがきらりと輝きます。

高級ブランド品はさりげなく身に着けるのがGOOD

高級ブランド品はさりげなく身に着けるのがGOOD

image by iStockphoto

高級ブランド品やきちんとしたものを持っていると魅力的に映りますが、手が届きやすいブランドモノを持っているのも控えめに映って好感度がアップすることも。
高級ブランドのアイテムでガチガチにコーデしてしまっては、お誘いしにくかったり金銭感覚が違うのではないかと考えてしまうこともあるかもしれません。
地位や立場がある場合はそのほうが良いかもしれませんが、「ほどほど」の方が「可愛げがある」と思う人もいるかもしれませんよ。
次のページを読む
1 2 3 4