ギフト・プレゼント

センスのあるプレゼントならこれ!人気のレディースブランド長財布15選+気をつけたいこと3選

#8 かわいい一面も「長財布 Paul Smith うさぎ」

メンズアイテムが中心と思われがちな「Paul Smith(ポールスミス)」のアイテム。
ユニセックスに使える物も多く、もちろんレディースアイテムも充実しています。
ブランドの特徴でもある「マルチストライプ」を本体をうさぎの形に型抜きすることで魅せる、なんとも愛らしい使い方。
ブランドのラッキーモチーフであるうさぎが小さくとも主役を張るかわいらしいアイテムです。
全体はワントーンなので使いやすさもばっちりですね。

#9 使いやすいブラック「COMME des GARCONS 財布 エンボス」

高級志向のアイテムがそろう「COMME des GARCONS(コムデギャルソン)」。
大人の女性にぜひ持っていただきたいお財布を選んでみませんか。
大判の花柄のようなエンボス加工が規則正しく並ぶ長財布。
全体に大きく模様が占有しているのに、シンプルに魅せてくれるまさに大人のお財布です。
ゴールドのファスナーがアクセントになって、全体の高級感をさらに引き立ててくれています。
コインケース部分が大きく開いて機能性もばっちりですよ。

ラウンドファスナーで金運アップ

ラウンドファスナーで金運アップ

image by iStockphoto

長財布の中でも財布全体をぐるりと開けることのできる「ラウンドファスナー」タイプ。
大きく蓋を開けることができるため人気がある形態です。
大きく開くと同時にしっかりと閉じる事もできます。
しっかり閉じられるということはお金や秘密を守る事ができるのです。
ついついお金を使ってしまいがちな方にも最適なデザイン。
また、ファスナーの色がゴールドの物は金運アップにつながると言われています。
お金もたまりそうなラウンドファスナーを選んでみるのもいいですね。

その4 好きなブランドを【50,000円~100,000円】の長財布

その4 好きなブランドを【50,000円~100,000円】の長財布

image by iStockphoto

ちょっぴり奮発して良いブランドの財布をプレゼントしませんか?ブランド財布なら長く使える物も多いのでおすすめですよ。

#10 ブランドのチャームが素敵な「財布 CHLOE アルファベット」

「CHLOE(クロエ)」も大人の女性に人気のブランドですよね。
ラグジュアリーで上品なデザインが特徴的で、女性の魅力を引き出してくれるようなアイテムが多い印象です。
大胆なのに繊細さもあるデザインが多くの女性の支持を集めています。
箔押しレザーにファスナーの部分には結び目のリボンのような飾りをあしらいました。
片側にはコイン型チャームを華やかに。
ブランドの頭文字とブランド名を刻印した2種類のチャームが高級感を引き立てますね。

#11 目の覚めるブルー「ブルガリ 財布 ブルーダリア」

メンズ香水などが有名なブランドである「BVLGARI(ブルガリ)」。
お財布やバッグなどのレザーアイテムも充実していますよ。
サークルモチーフにブランド名を刻印したメタルパーツが共通しています。
美しいブルーに染め上げられた箔押しのレザーの長財布に、サークルのメタルパーツが光るシンプルなアイテム。
メタルパーツがアクセントに輝き、スタイリッシュさを引き立ててくれます。
ブルーの財布というのも珍しいですし、オシャレなあの人への贈り物にいかがでしょうか。

#12 金運アップにも「グッチ 財布 ビー&スター」

「GUCCI(グッチ)」というと「G」のマークを使ったデザインやシグネチャーが有名ですが、「ビー(蜂)」シリーズも実は有名なんです。
もともと「蜂」はグッチの象徴であり、70年代からは特に多く生み出されるようになりました。
蜂自体も古くから「幸運の象徴」「愛のシンボル」とされ、日本でもハチミツを蓄えることから「金運上昇」の意味を持ちます。
ブラックのレザーにわかりやすく配置されたやや個性を感じるデザイン。
シンプルさにアクセントを加えた面白いアイテムですね。
次のページを読む
1 2 3 4