ギフト・プレゼント

センスのあるプレゼントならこれ!人気のレディースブランド長財布15選+気をつけたいこと3選

お相手の好きなブランドを把握しよう

image by iStockphoto

長財布を選ぶときは「ブランド」がすべてではないかも知れません。
しかし、逆に「ブランド」を決めてから財布を選ぶのも一つのやり方。
例えばバッグのブランドと財布のブランドを統一するのも素敵ですよね。
同じブランドだからといって同じようなデザインというわけではありません。
似たようなデザインももちろんありますが、全く違うイメージのデザインだってあるんです。
相手の好きなブランドを聞いてみるところから始めてみては。

その5 最高級!【100,000円以上】の長財布

image by iStockphoto

これから長く使っていきたいなら、ハイブランドの長財布を選んでみるのもいいですね。
とっておきのタイミングでプレゼントしてみませんか。

#13 デザインと機能性の共存「PRADA 財布 ブリエッタブルー」

世界的ハイブランドである「PRADA(プラダ)」。
プラダをはじめとする高級ブランドが率先して使っている「サフィアーノレザー」を使った長財布です。
傷がつきにくいよう箔押しの加工を施したシンプルなデザイン。
ブランドのロゴであるトライアングルのプレートも印象的に見せてくれています。
ポケットがしっかりと充実しているため、収納力や機能面もばっちり。
高級感だけでなく使いやすさにも心配りをされた長財布を贈ってみませんか。

#14 いつもと違うカラーで「ルイヴィトン 長財布 ダミエ・アズール」

「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」といえば「モノグラム」のアイテムが有名ですが、それに匹敵して有名なシリーズが「ダミエ」です。
日本でいうところのの「市松模様」に近い柄で、シンプルな模様に人気が集まっています。
ブラウントーンが中心ですが、こちらは一味違ったブルーとホワイトを基調にしたデザイン。
模様の一部にルイヴィトンのブランド名が入っているのも素敵です。
少し女性的なイメージもあるアイテムですね。

#15 すっきりと魅せて「エルメス 財布 GOLD 茶色」

ファッションの都であるフランスを代表するハイブランド「HERMES(エルメス)」。
すっきりと魅せるシンプルな財布は年代を問わずお使いいただける便利なアイテムです。
落ち着きのあるゴールドのようなブラウンカラーは、貯蓄運を連想させる「土」をイメージすることから、金運アップにもつながります。
留め具の部分にはさりげなくブランドイニシャルである「H」のチャームをあしらって。
さりげないブランドらしさがクールな長財布ですね。

金運アップにもなる

image by iStockphoto

「お金を貯める秘訣はお金に居心地がいいと思ってもらうこと」なんてことも言われています。
お財布をお尻ポケットに入れて座ってしまったり、財布がぼろぼろではお金もその財布にとどまりたいとは思わないでしょう。
だからこそきれいな財布にお金を住まわせてあげるのです。
より高級なお財布には高級なお金が住んでくれると考えられ、高級ブランドの財布は金運アップにつながると言われています。
高ければ良いというわけではありませんが、財布に投資して金運を高めてみませんか。

素敵な「長財布」に出会おう

image by iStockphoto

財布の中でも大人のイメージがある「長財布」。
好みにもよりますが、機能面にも優れていて使いやすくて魅力的なアイテムです。
お金も居心地が良いと感じて金運アップにつながるアイテムともいわれていますよ。
ブランドや好みのデザインなど、選び方も様々あります。
喜んでもらえるチョイスを心がけたいですね。
お出かけの時には必ず手にするであろう「財布」。
相手が毎日使いたくなる、お気に入りの長財布に出会えるといいですね。
1 2 3 4
Share: