ギフト・プレゼント

センスのあるプレゼントならこれ!人気のレディースブランド長財布15選+気をつけたいこと3選

ちょっとしたプレゼントにも高級感を

image by iStockphoto

お手頃価格のお財布をちょっとした贈り物にプレゼントするのも高級感があっていいでしょう。
あまりに高額だと「ちょっとした」ではすまなくなってしまいますので、価格帯に気をつけて選ぶようにしてください。
お値段に関わらず良いものも存在しています。
値段が安いからといって引け目を感じることなく、自信を持ってプレゼントしてください。
お財布の贈り物というだけでも高級感はバッチリです。

その2 かわいいだけじゃない!【10,000円~30,000円】の長財布

image by iStockphoto

かわいさだけではない高級感も兼ね備えたブランドの長財布です。
若い女性にもぴったりの贈り物になりそうですね。

#4 アニマル柄もかわいく「ケイトスペード 長財布 レオパード」

ニューヨーク生まれのブランド「KATE SPADE(ケイトスペード)」。
女性らしいモチーフのアイテムがそろっており、かわいらしくきらびやかでいて大人の美しさも忘れないアイテムがそろっていますよ。
人気のレオパード柄を大胆に使った長財布。
艶めく質感に、獣感のあるふっくらとしたイメージです。
ブランドの証であるスペードのマークをシンプルにあしらって、全体の印象を崩さないようにしています。
大人っぽいデザインを探しているときや、派手なアイテムを求めてる方におすすめです。

#5 世界観を閉じ込めた「ANNA SUI 財布 ローズハート」

独特のファンタジーな世界観のある「ANNA SUI(アナスイ)」。
牛革にまだら染めを施し、バラとハートの箔押しで彩った華やかな長財布です。
美しくもありかわいさもある、神秘的な印象がアナスイらしさを引き立ててくれています。
ファスナーのチャームにはアナスイでも象徴的に使われている蝶々が。
ビジューを一粒アクセントに、宝石のように蝶が使われているのがとても素敵ですね。
色のチョイスによってもイメージが変わるのでお好みの色でお選びください。

#6 プチジュエリーのように「サマンサタバサ フラワーバー金具シリーズ 長財布」

「Samantha Thavasa(サマンサタバサ )」は中にいくつかブランドラインがあり、その中でも「サマンサタバササプチチョイス」ではお財布などを中心に取り扱っています。
独特で様々なデザインが展開されているのに、使い勝手も良く人気があるんです。
艶やかなパステルカラーのレザー財布は、かぶせ型のフォルム。
フタのフチの部分にメタリックなパーツをあしらい、小花の輝くジュエリーのようなイメージに作られていますよ。
シンプルな中にもかわいさを閉じ込めた女性への贈り物にぴったりのアイテムです。

お祝いの品にぴったり

image by iStockphoto

お財布を買い替えるタイミングで一番良いと言われているのは「春」です。
「春の財布」つまりお金が詰まって「張る財布」となぞらえて縁起がいいと言われているのですよ。
春は新しい生活が始まる季節。
就職祝いや進学祝いなどのお祝いの品にもぴったりです。
新しい生活に合わせて新しいお財布を迎えるのも素敵。
お祝い品としても高級感があるのでまさにふさわしい品物といえるでしょう。
お祝いの気持ちも込めてプレゼントしてみてはいかが。

その3 大人になったら使いたい!【30,000円~50,000円】の長財布

image by iStockphoto

大人の普段使いには少し良いものを持ちたいですよね。
ちょっとしたかわいさがアクセントになった大人っぽいかわいさも魅力的。

#7 シンプルなデザインも「ヴィヴィアンウエストウッド 長財布」

「VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)」というとチェック模様など華やかないアイテムが多いイメージですよね。
こちらの長財布はシンプルで使いやすく、落ち着いたイメージでヴィヴィアンウエストウッドのアイテムを使いたい方におすすめです。
柔らかくて使いやすいレザーを使ったワントーンのラウンドファスナータイプ。
アクセントのオーヴは色によってはカラフルに着彩されていてとってもかわいいですよ。
内側の一部にもオーヴ模様が使われているのもいいですね。
次のページを読む
1 2 3 4
Share: