ギフト・プレゼント

【1万円以上】ワンポイントのオシャレに!ハイブランドの人気キーホルダー15選+気をつけたいこと3選

#7 ロゴがカワイイ「ヴィヴィアンウエストウッド キーリング 」

ロゴのかわいさを活かしたブランドといえば「VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアンウエストウッド)」。
イギリス生まれのブランドでチェック模様のアイテムから、高級感漂うジュエリーまで幅広くそろっています。
金額で気には幅広く、高額なアイテムも多くありますよ。
特徴亭なしロゴは「オーヴ」と呼ばれており、「宝珠」と「衛星」を組み合わせたモチーフです。
立体的にオーヴを魅せたシンプルにしてかわいらしさも感じさせるアイテムですね。

#8 ブランドのブルー「TIFFANY&CO. スナップ ループ キーチェーン」

「TIFFANY&CO. (ティファニー)」といえば高級ジュエリーや結婚式の引き出物の定番の食器などが有名ですね。
特徴としてはパッケージやショッパー、アクセサリーの一部にも使われている「ブルー」。
「ティファニーブルー」とも呼ばれる明るい水色のような青はブランドを象徴する色として私たちを魅了してくれます。
そんなブルーでレザーを染め上げたシンプルなループキーチェーン。
鍵をつけておくのにもいいですし、バッグチャームとしてシンプルに楽しむのも素敵ですよ。

身につけやすいデザインは人気

身につけやすいデザインは人気

image by iStockphoto

シンプルなデザインのキーホルダーやシックなイメージのアイテムは、手持ちのアイテムとの相性もよくプレゼントにもしやすいです。
ブランドの「らしさ」を潔く表現している部分もあり、一目でそのブランドとわかるものをお送りするのもいいかも知れません。
特にそのブランドが好きな人にとっては、特徴が分かりやすくストレートなデザインのものはより魅力的に見えるはず。
ブランド物に興味がない方であっても、ワンポイントとして身に付けやすく高級感もあり贈り物にもふさわしいですよ。

その3 ブランド物を!【30代におすすめ】の有名ハイブランドのキーホルダー

その3 ブランド物を!【30代におすすめ】の有名ハイブランドのキーホルダー

image by iStockphoto

少し良いものを持ちたい大人の年齢に差し掛かる30代。
ブランドの特徴も良くあらわされていてデザイン性の高さを感じるものも多いですね。

#9 大人のリボン「フェラガモ キーリング」

「Salvatore Ferragamo(サルバトーレフェラガモ)」は靴をメインにしたイタリアのブランド。
イタリアといえばレザーアイテムを使ったブランドも多く、こちらのブランドもその例にもれずレザーを特徴的に使ったものが多くみられます。
ブランドのメインアイコンは「ヴァラリボン」と呼ばれるシンプルなリボンです。
かわいいモチーフになりがちなリボンをライン状でまとめることによって大人びた印象にまとめてくれています。
レザーとメタルの組み合わせもかっこいいアイテムです。

#10 タッセルのような「GUCCI キーリング」

イタリアのラグジュアリーブランド「GUCCI(グッチ)」。
世界的に有名なブランドの一つですね。
多種多様なアイテムがあり、キーリングも様々なものがご用意されています。
ブランドの証である「GGマーク」のチャームに、タッセルのようなレザーリボンを組み合わせたシンプルなデザイン。
鍵に付けておいても使いやすいですし、バッグチャームにもぴったりの存在感があります。
レザーのバッグなどに合わせても似合いそうですね。

#11 高級レザーで「プラダ キーホルダー」

「PRADA(プラダ)」をはじめとする高級ブランドでは「サフィアーノレザー」という少々特徴的なレザーを使用したアイテムがあります。
シボをつけたような質感で、傷がつきにくく高級感がある素材です。
財布やバッグに主に使われていますが、こちらのキーホルダーにも贅沢に使われていますよ。
プラダらしい「トライアングル」のモチーフにゴールドでブランドロゴをあしらいました。
ブランドのらしさはモチーフだけではなく素材にも生かされているようですね。
次のページを読む
1 2 3 4