ギフト・プレゼント

【1万円以上】ワンポイントのオシャレに!ハイブランドの人気キーホルダー15選+気をつけたいこと3選

#3 キュートなアイテムを「FURLA キーリング」

「FURLA(フルラ)」というとバッグがメインアイテムのブランドです。
シンプルなバッグが多いイメージですが、キーホルダーはかわいらしいものもありますよ。
ランダムなフォルムの星を背景にオシャレなくまさんがかわいいキーリングです。
目やくまさんの着けている花の頭飾りなどにビジューをあしらうことで高級感と輝きを与えてくれています。
きらりと光るキーリングはバッグチャームとしても活躍してくれそう。
フルラのバッグと一緒につけてみてはいかがでしょう。

#4 カラフルさなら負けない「Paul Smith キーリング」

メンズ用の財布や手帳などがメインアイテムである「Paul Smith(ポールスミス)」のキーリング。
主にブラックベースにアクセントとして「マルチストライプ」を入れたデザインが特徴的なブランドです。
このマルチストライプの部分を抜き出してカラフルさを表現しています。
裏面がシンプルにブラックとブランドロゴを刻印しているのもブランドらしいですね。
メンズ用のキーリングではありますが、ユニセックスにも使えそうなシンプルなアイテムです。
牛革を使っている素材の高級感もうれしいですね。

キーホルダーならではのデザイン

キーホルダーならではのデザイン

image by iStockphoto

お財布やバッグなどは比較的シックなものや高級感があるものが多いです。
しかし、キーホルダーロゴやモチーフの一部の要素などを取り出したデザインのものもあります。
いつもは大人びたイメージのブランドでも、デザインの方法や組み合わせによってはかわいいものも多いのです。
若い女性向けのブランドキーホルダーを選ぶのもいいですが、ちょっぴり年齢層高めのアイテムであってもデザイン次第では若い女性が身に着けていても見劣りしたりしませんよ。

その2 身に付けやすい!【20代後半におすすめ】のシンプルなキーホルダー

その2 身に付けやすい!【20代後半におすすめ】のシンプルなキーホルダー

image by iStockphoto

プレゼントにもぴったりのシンプルなアイテム。
いつもは華やかなブランドのアイテムも、シンプルで身に付けやすいものもありますよ。

#5 メタルでシンプルに「アニエスベー キーチャーム 」

フレンチカジュアルを体現するブランドである「agnès b.(アニエスベー)」。
百貨店など高級店舗に出展していることも多く、若者からの人気を集めています。
シンプルなメタリックなキーチャームは、3つのナスカンによって鍵をしっかりとまとめることのできる機能性バッチリのアイテム。
ワントーンでまとめられており、ブランドの末尾である「b」とロゴである「トカゲ」のチャームも付いています。
使いやすさを第一に考えるなら一番のキーホルダーですよ。

#6 編み込みレザーの「ボッテガ ヴェネタ キーリング」

「BOTTEGA VENETA(ボッテガ ヴェネタ)」といえば「イントレチャート」という伝統的な革紐の編みこみ模様を使ったアイテムが特徴的。
イタリアらしいレザーの美しさを活かしたブランドです。
編み込みの革紐をそのままキーリングのチャームにあしらったシンプルさが素敵ですね。
ブランドでよく使われる「ラムスキン」を使用しており、使うごとに味わいが出てくるのもレザーアイテムの醍醐味。
男性にはもちろん、シックなアイテムが好きな女性にもおススメですよ。
次のページを読む
1 2 3 4