ギフト・プレゼント

女性へのプレゼントにおすすめ!姫かわいいブランド「ジルスチュアート」のセットアイテム15選+気をつけたいこと3選

その4 いろんなアイテムを!【7,000円以上】のグッズセット

その4 いろんなアイテムを!【7,000円以上】のグッズセット

image by iStockphoto

ジャンルにこだわらず様々なアイテムが入っているセットはいろいろな好みに対応できます。
ちょっと豪華なギフトからきちんとした贈答品まで対応できそうですね。

#11 手鏡も大切に「コンパクトミラー 専用ポーチ付き」

コスメティックなアイテムがそろうブランドには、それにまつわる小物もそろっているもの。
ジルスチュアートのミラーは様々なデザインがあり人気ですよ。
単体でのプレゼントはもちろんですが、プラスアルファで専用ポーチ付きのセットを選んでみませんか。
こちらもコンパクトミラーはダイヤモンドをイメージした丸型のデザイン。
スタンド式になっておりちょっとした場所でも使いやすいですよ。
きらりと輝くようなカットはまさに宝石のようです。
専用ポーチは少し落ち着いたピンク色で、シルバーの「J」の刺繍とファスナーチャームがきらりと輝きます。

#12 ジュエリーのようなセット「コンパクトミラー ハンカチ セット」

ヴィンテージな印象の「ミラー」とハンカチのセット。
こちらはどちらもジルスチュアート製のアイテムです。
表はリボンのような装飾が施されており、裏側はジュエルジェムをちりばめたような遊び心のあるデザイン。
サイズは顔全体がチェックできる大きめサイズで、おとぎ話の中に出てくるような独特の形をしています。
セットのハンカチにもクリスタルの刺繍が施されており、統一感のあるセットになっていますよ。
ジルスチュアートでアイテムをそろえたい方におすすめです。

#13 いつでも香りを楽しむ「フレグランス ローラーボール 専用ケース付き」

香水ラバーの方ならいつでもどこでも香りを楽しみたいはず。
そんな方におすすめしたいのが「ローラーボール」です。
ジルスチュアートはフレグランスにも強いブランドで、通常の香水はもちろんのことローラーボールももちろん用意されています。
ミニサイズのボトルに入っており、ローラーで着けるので香りもきつくなりにくいです。
専用のポーチ付きでブランドのかわいさもアピール。
フローラルやフルーティーなどの身に付けやすい香り3種からお選びください。

#14 お部屋にも香りを「ホワイトフローラル フレグランスセット」

ジルスチュアートの中でも定番にして人気の香りである「ホワイトフローラル」。
ピュアなフローラルな香りは嫌味なく使いやすいので選ばれるのも納得ですね。
身に着ける香水「オードトワレ」と、お部屋に使う「ファブリックフレグランス」のセット。
統一感のある香りを楽しみたい方やブランドファンの方に喜ばれそうなアイテムですね。
純粋な香りにふさわしいシンプルながらも清潔感のある美しいパッケージもプレゼントにぴったりです。

#15 ふかふかで気持ちいい「やわらかブランケット」

洋服を中心としたブランドなら、ファブリックなアイテムにも注目しておくべきです。
「ベッドリネンコレクション」もかわいさと贈り物にもふさわしい華やかさを兼ね備えています。
バスタオルなどのセットと同様に贈答品としても人気のあるブランケットのセット。
柔らかな触り心地がクセになりそうですね。
鮮やかながらも落ち着いた花柄は定番ながらも使いやすいもの。
毛布などの大きめサイズよりも使いやすくお渡しもしやすいです。
オフィスやおうちのリラックスタイムのおともにいかがですか。

贈答品ならマナーを守って

贈答品ならマナーを守って

image by iStockphoto

プレゼントのセットの中にはきちんと感のあるアイテムも用意されています。
内祝いなど贈答品として贈るときは「熨斗(のし)」などをつけてお渡しするようにしてください。
若い女性向けのブランドなので、デザインによってはあまり正式な贈答品には向かないかもしれません。
しかしタオルやリネングッズなど品を選べば対応できます。
マナーを守った贈り物で、中身だけでなく渡すところから気持ちよくプレゼントしたいところですね。

「かわいい」をたっぷり詰め込んで!

「かわいい」をたっぷり詰め込んで!

image by iStockphoto

女性の憧れをたっぷりと詰め込んだブランド「ジルスチュアート」。
様々なアイテムをセットにしてプレゼントすれば、どれから使おうか楽しい気分になることでしょう。
若い女性に特に人気はありますが、ヴィンテージ感のあるアイテムや使いやすいデザインもあるので、大人の女性にもプレゼントできますよ。
キュートでかわいくセクシーな女性のための輝きを、一つのボックスに閉じ込めてプレゼントしてみませんか。
喜んでもらえる贈り物に出会えますように。
1 2 3 4