ギフト・プレゼント

女性へのプレゼントにおすすめ!姫かわいいブランド「ジルスチュアート」のセットアイテム15選+気をつけたいこと3選

引越し祝いなどにぴったり

引越し祝いなどにぴったり

image by iStockphoto

「食器」の贈り物は新生活を始める方へのお祝い品にぴったりです。
結婚祝いや同棲の祝い品などであれば、ペアの食器を選ぶとより喜んでもらえます。
お祝いの気持ちも演出しやすいのでより良いかもしれませんね。
新生活だとまだ食器などの細かなアイテムをそろえる時間がない可能性もあります。
そんな時に食器をお祝いの品として贈れば、きっと役立ってくれることでしょう。
「ジルスチュアート」の食器はかわいいデザインなので、おもてなし用の食器としても活躍してくれますよ。

その3 美を追求!【4,000円~7,000円】のコスメ・ケアアイテムセット

その3 美を追求!【4,000円~7,000円】のコスメ・ケアアイテムセット

image by iStockphoto

ジルスチュアートとしてのメインアイテムといっても過言ではない人気の「コスメ」や「ケアアイテム」のセット。
特にハンドクリームはパッケージもオシャレで注目されていますよ。

#7 コスメを楽しむ「リップブロッサム ミニ トリオ」

メイクの中でも一番印象的に見えるのは実は「くちびる」なんです。
そんな大切なコスメである「ルージュ」のセットはいかがでしょうか。
ミニサイズの3色をお試しいただけるギフトです。
「桜のようなコーラル」「ビオラのようなディープレッド」「カーネーションのようなスカーレット」と同じ赤色でも幅広く網羅しています。
ほんの少し色が変わるだけでも印象やイメージも変わりますよ。
使い分けてもいいですし、お試し用としてコスメ好きの方へプレゼントしてもいいかもしれませんね。

#8 ケアセットを「ハンドクリーム リップバーム セット」

スキンケアアイテムの中でもプレゼントしやすい「ハンドクリーム」と「リップバーム」。
コスメにあまり詳しくない方や男性の方もプレゼントに選びやすいですよ。
色の好みなども考えなくてよいので、使ってもらえる可能性も高いです。
ジルスチュアートのケアアイテムの特徴はパッケージの美しさにあります。
キャップの部分が宝石のようにカットされたデザインで、高級感もばっちり。
きらりと輝く美しさはキュートとセクシーのコンセプトにもかなっていますね。

#9 おうちの形の「ハンドクリームセット ハートソープ」

キュートなジルスチュアートのハンドクリームを入れるのにふさわしいパッケージのセット。
おうちの形をしたボックスは安っぽい紙製ではなく、木製でインテリアのように飾ることもできます。
ハンドクリームを引き立ててくれるのはブランド外のアイテムですが、かわいさを引き立てるのにあまりある魅力が詰まっていますよ。
ぷっくりとしたハート形のソープは優しいジャスミンの香り。
使いやすいハンカチもとってもかわいいですよ。

#10 きらりと輝く「ハンドクリーム カットダイヤ調ボールペン」

こちらもパッケージがそのまま使えるタイプのセットです。
レースで包まれたボックスはコスメ入れやペン立てなどにもちょうどいいサイズ感ですよ。
ハンドクリームのキャップデザインに合わせるように、ダイヤ調のヘッドのついたボールペンとかわいいハンカチが入っています。
ハンドクリームはこちらも「ホワイトフローラル」「ロージーズ」「ブルーミングペアー」の人気3種類の中からお選びいただけますよ。
用途も多様なセットは様々な場面で使える便利さが魅力です。

「ハンドクリーム」は女性の強い味方

「ハンドクリーム」は女性の強い味方

image by iStockphoto

家事を頑張る女性にとって手肌を守る「ハンドクリーム」は強い味方になってくれます。
冬だけではなく水を使う仕事をされる方は、手の荒れが気になるはず。
「ジルスチュアート」の中でもハンドクリームはとりわけ人気がありますよ。
ハンドクリームを選ぶときには、肌への相性だけでなく「香りの好み」にも気をつけるようにしてください。
良い香りのものもそろっており、フレグランスとしても楽しめそうですね。
頑張る女性の手に癒しとなるハンドクリームをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4