ギフト・プレゼント

女性へのプレゼントにおすすめ!姫かわいいブランド「ジルスチュアート」のセットアイテム15選+気をつけたいこと3選

#2 キュートなセットに「プティスリーズ フェイスタオル」

最も使い勝手が良く、メジャーなサイズのタオルを選びたいなら「フェイスタオル」がおすすめです。
洗面所や浴室、キッチンなどどのような場所でも使えますよ。
ブランドらしいキュートなデザインは、一つはチェリーがデザインされておりもう一つはブラウンのアラベスクのような模様。
ビビッドなピンクのアイテムと少し大人びたブラウンカラーのデザインは好みに合わせて使い分けもできますね。
相手のニーズにも合わせやすいタオルのセットです。

#3 フリルがカワイイ「フェイス・ウォッシュタオルセット」

ジルスチュアートらしいフェミニンさが光るデザインのタオルセットです。
柔らかなピンク色はまさにブランドカラーといったところでしょうか。
細やかに模様も刻まれ、統一感のあるデザインとタオルはとっても使いやすいですよ。
端の部分がフリルのようになっているのは、かわいいを全面的に押し出しているブランドらしい演出。
使いやすい「フェイスタオル」と少し小さめの「ウォッシュタオル」のセットです。
サイズ違いのセットも便利で喜んでもらえますよ。

タオルの使い分け

タオルの使い分け

image by iStockphoto

タオルと一言で言っても色々な大きさがありますよね。
持ち歩きに便利な「タオルハンカチ」やキッチンやバスルームなどで活躍する「ウォッシュタオル」は小さめの部類。
標準的な大きさは「フェイスタオル」や「スポーツタオル」、大きめのタオルといえば言わずと知れた「バスタオル」などがあげられます。
同じタオルの生地であってもサイズによって使う場所が異なってくるのです。
適した場所に適した大きさのタオルを使うようにしましょう。

その2 食卓をかわいく!【2,500円~4,000円】の食器のセット

その2 食卓をかわいく!【2,500円~4,000円】の食器のセット

image by iStockphoto

ファッションアイテムだけでなく、食器も用意されているのが魅力です。
食器ならお使いいただけるので贈答品などにもいいですね。

#4 キュートで使いやすい「ジルスチュアート ペアマグ」

かわいいモチーフの一つである「リボン」をあしらったマグカップ。
ほっそりとしたボディに広がった飲み口のフォルムがすでにかわいいですよね。
マグカップは飲み物を頂くだけでなく、簡単な調理などにも使える便利なアイテムです。
一人暮らしの方であってもいくつか持っていたくなりますね。
飲み口にシルバーのラインとさりげないリボンのデザインです。
日常的にも使いやすく飽きの来ないかわいさがうれしいポイント。
キュートなジルスチュアートの中でも少し大人っぽいですね。

#5 エレガントな模様を「ジルスチュアート ペアボウル」

かわいさを表現するのにふさわしいピンク色と、ゴールドのラインでエレガントに仕上げたボウルのセット。
「姫かわいい」という言葉がぴったりと合うようなデザインですね。
少し波打ったような縁に、程よい大きさの食器は日常的にも使いやすいです。
食器はたくさんあるのは困りものですが、使いやすい大きさのアイテムであれば重宝するもの。
ちょっとした贈り物から引越しのお祝いなどとしても喜んでもらえそうです。

#6 料理が好きな方にも「ジルスチュアート レンジパック3点セット」

こちらもリボンのデザインがカワイイ、テーブルウェアのセット。
大中小とサイズ展開も豊富で、作り置きやちょっとしたおかず用の食器としても重宝できそうです。
蓋つきのアイテムは料理が好きな方にとっては特にうれしいもの。
基本的な食器はそろっているけれど、他の場面でも活躍できそうなセットはプレゼントにもぴったりです。
新生活を始める方や一人暮らしの方への引っ越し祝いなどにもいいかもしれません。
シンプルなかわいさの食器でお祝いをしてみませんか。
次のページを読む
1 2 3 4