ギフト・プレゼント

新社会人へのプレゼントに!失敗しないネクタイの選び方&おすすめブランド15選

第1位:モードな印象の高級ネクタイ!GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)

(ジョルジオ アルマーニ)GIORGIO ARMANI ネクタイ 2021年春夏入荷 ギフト プレゼント フォーマル シルク ネイビー 32843 [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

ワンランク上のビジネスマンになれる、新社会人におすすめのネクタイブランド第1位はジョルジオアルマーニ。
ジョルジオアルマーニは、1975年に生まれたイタリアのラグジュアリーブランド。
特に得意としていたのが美しいラインを描くジャケットで、モード界では「ジャケットの帝王」と呼ばれていたほど。
その完璧主義すぎるほどこだわったシルエットは数々のセレブにも認められ、アカデミー賞ではジュリアロバーツ、ミラ・ソルヴィーノ、リチャード・ギアなど、多くの俳優がアルマーニの服を着ているほどなんです。

こちらは、そんなジャケットにこだわりのあるアルマーニが誇る、最高級のネクタイ。
アルマーニのネクタイは、ビジネススーツに合わせやすいオーソドックスなデザインが豊富に揃いっており、どのアイテムも100%シルク素材で手触りも抜群で、普段使いのスーツにマッチするのが特徴です。
裏返すとワンポイントでアルマーニのロゴが入っているのもちょっとしたポイントになっていますね。
タイムレスなデザインで、年齢を問わず使ってもらえるので、ビジネスマンとして一緒に成長していけるようなプレゼントになりそうですね。
ECサイトで注文しても、店頭と同じネクタイ専用ブランドパッケージが付属しており、全国どこへでも配送ができるのも嬉しいポイント。
Amazonで見る

素敵なネクタイを贈って、新社会人生活にエールを!

素敵なネクタイを贈って、新社会人生活にエールを!

image by iStockphoto

新社会人にぴったりのネクタイの選び方と、おすすめネクタイブランドについてご紹介してきました。
社会人にとって必須アイテムであるネクタイは、毎日着るスーツを素敵に彩ってくれる心強い味方ですね。
周りに臆することなく自信を持って社会人デビューを飾れるように、ぜひ大切な方に似合う上質なネクタイをプレゼントしてあげてください!
1 2 3