ギフト・プレゼント

ペアルックを楽しむならこれ!カップルにおすすめのブランドペアアクセサリー15選+気をつけたいこと3選

#12 細やかな模様で「ハワイアンジュエリー ペアリング」

「ハワイアンジュエリー」はハワイのお土産としても人気ですが、本来は伝統ある大切な人に贈るためのジュエリーなのです。
「マイレ」が刻印されたリングは将来を考える二人にとってぴったりのデザイン。
マレイリーフはハワイでよく見かけられる低木のことです。
神聖な植物として大事にされており、バニラのような甘い香りがします。
このモチーフは「強い絆を結びつける」という意味が込められており、マレイ自体もハワイの結婚式で使われる植物です。

#13 高級素材で「ウィスプ プラチナ ペアリング」

ブライダルアイテムがそろう老舗ブランド「WISP(ウィスプ)」。
ペアリングの定番である「プラチナ」と「ダイヤモンド」を使っています。
リングの内側と外側でカラーが違うところがシンプルなデザインの中で、上品さを底上げするような役割を担っていますね。
ペアリングとしてはもちろんですが、結婚指輪として常に身に着けるアイテムに選ぶのもいいかもしれません。
末永く連れ添いたいお二人の為の豪華なプレゼントになりますように。

#14 永遠を誓うブランド「TIFFANY&Co. アトラス リング」

「TIFFANY&Co.(ティファニー)」といえば永遠の愛を誓うのにふさわしいブランドですね。
ティファニーのアイテムに憧れる女性も多いのではないでしょうか。
「時計」が「共に時間を刻みたい」という意味を持つように、こちらのリングはニューヨーク本店にある「アトラス時計」にインスパイアされてデザインされました。
シンプルなリングに透かし彫りのローマ数字がオシャレですね。
ただのシンプルなリングよりもユニークで華のあるアイテムです。

#15 ポップさと高級感「イニシャルペアリング」

「18金ゴールド」を使った高級感のあるペアリング。
シャープな「ホワイトゴールド」のリングに、キュートさの光る「イニシャル」を飾ったアイテムです。
完全オーダーメイドで職人の手による洗練されたリングは、高級感も特別感もピカイチですね。
ペアリングやマリッジリングにはもちろん、お子さまのいるご家庭に家族そろってのリングを作るのも魅力的。
大切なその人たちだけで分かち合うことのできるとっておきの指輪をプレゼントに選んでみませんか。

定番の素材といえば

定番の素材といえば

image by iStockphoto

マリッジリングやエンゲージリングの定番として使われている素材といえば「ダイヤモンド」と「プラチナ」の組み合わせです。
「ダイヤモンド」は世界で一番硬質な宝石と言われており、そのことから「永遠を誓う」のにふさわしいと言われています。
「プラチナ」はしなやかな金属で細やかな加工にも向いている素材です。
小さなダイヤモンドでも「爪」で留めることもしやすいですよ。
また錆びにくく長く使うことができるという点でも、つけっぱなしにする可能性があるアイテムとして向いている金属と言えるでしょう。

アクセサリーでラブラブ「ペアルック」を

アクセサリーでラブラブ「ペアルック」を

image by iStockphoto

あからさますぎず、けれどけん制的な意味でも身に着けられる「ペアアクセサリー」。
洋服や靴など目立つ「ペアルック」はちょっと恥ずかしい、という方でも気軽に「ペアルック」を楽しむことができますよ。
しかし、相手を思いやってこその「おそろい」です。
相手に無理をさせてまで「ペア」にこだわらないように気をつけてくださいね。
お互いの絆を深めるきっかけになるような「ペアルック」が見つかりますように。
1 2 3 4