ギフト・プレゼント

ペアリングから結婚指輪まで!愛を誓い合うおすすめブランド指輪15選+気をつけたいこと3選

#3 運命の赤い糸「ペアリング LOVERS SCENE」

湘南のペアアクセサリーブランド「LOVERS SCENE(ラバーズシーン)」。
縁取りのあるシルバーのシンプルなリングに、一粒のダイヤモンドが輝きます。
リングの内側には運命の赤い糸を配置しました。
内側にあることでより赤い糸のつながりを感じさせてくれますね。
同じデザインのおそろいはより二人の絆を高めてくれることでしょう。
シンプルなのにコンセプトがしっかりと確立しており、記念日などの贈り物にもぴったりかもしれませんね。

#4 幸せの青を「THE KISS ペアリング ダイヤモンド」

ペアアクセサリーといえば「THE KISS(ザ・キッス)」。
ライトなアイテムから高級アイテムまで幅広くそろっていますよ。
花嫁が身に着けると幸せになれると言われている「ブルーダイヤモンド」を配置したリング。
メンズ用にはリングの内側に、レディース用にはリングの外側に配置してジュエリー感を引き立てています。
甲丸リングの優しいラインに、二人のこれからの幸せを願って選んでみては。
その一歩先の時間も共に過ごせるきっかけになるかもしれませんよ。

ペアリングは「どっち」から贈る?

ペアリングは「どっち」から贈る?

image by iStockphoto

「ペアリング」は「婚約指輪」や「結婚指輪」に比べて自由度の高いアイテムです。
そのため「男性が用意しなければならない」などといったこともなく、二人で購入したり女性から提案することも少なくないそうですよ。
女性の立場から考えるとやはり彼氏からプレゼントされたほうがうれしいですが、それも状況によります。
二人の仲をより深めるためのアイテムですし、男性にその役割を押し付けるのも時代遅れなのかもしれません。
考え方は「お二人次第」といったところでしょうか。

その2 社会人になったら【3万円~5万円】のペアリング

その2 社会人になったら【3万円~5万円】のペアリング

image by iStockphoto

社会人になるとある程度収入にも余裕が出てきます。
そんなお二人になら少しだけ良いものを選んでみるのもいいかもしれませんね。

#5 長く身に着けられる「WISP ホワイトゴールド ペアリング」

ウエディングジュエリーもそろう「WISP(ウィスプ)」のペアリング。
シンプルなデザインのものも多く常に身に着けたり長く使うことができるのが特徴的です。
日常使いにもぴったりの「10Kホワイトゴールド」のリング。
表面には幾何学模様を刻印しただけのシンプルさが光ります。
シルバーとは違う透き通るような高級感が大人の二人の指元を飾ってくれるでしょう。
二人の関係を長く続けたい恋人たちに贈るペアリングを選んでみませんか。

#6 カッティングの美しさ「GARNI シルバー ペアリング」

メンズアクセサリーブランドの「GARNI(ガルニ)」は、無骨な面もありながらも洗練された美しさを感じさせますね。
リングを大胆にカッティングしたかのようなフォルムはこのブランドの特色でもあります。
ピアスなどの他のアクセサリーにも使われているデザインです。
リングの側面にはブランド名やロゴなどを刻印し、スマートな印象に仕上げられています。
少し太めのリングがお好みの二人によく似合うアイテムですよ。
次のページを読む
1 2 3 4