ギフト・プレゼント

ペアリングから結婚指輪まで!愛を誓い合うおすすめブランド指輪15選+気をつけたいこと3選

#7 ハートでかわいく「ペアリング マジェスフィッセン ハート」

シルバーアクセサリーブランドの一つである「Magische Vissen(マジェスフィッセン)」。
ぽってりとしたフォルムの甲丸リングと「ピンクゴールド」の組み合わせはとても可愛らしいですね。
リングの内側にハートの形の刻印が隠れているのもおしゃれ。
かわいいものを身に着けるのは少し抵抗のある男性でも、内側にデザインされているのであれば安心して身に着けられますね。
肌映えのする美しさを二人の指元にともらせて。
二人の愛の絆に選んでみませんか。

#8 誕生石を内側に「ペアリング 誕生石 ハイクラスセミオーダーメイド」

ワンランク上のセミオーダーメイドを選ぶならこちらのペアリングがおすすめです。
女性用のリングは「ホワイトゴールド」か「ピンクゴールド」かをお好みに合わせて選ぶことができます。
リングの内側には誕生石を配置。
誕生石を身に着けることはお守りにもなりますし、その人の為だけという特別感も演出可能です。
メッセージの刻印も可能で、こちらも内側にするか外側にするかを選べます。
二人のリングですから二人の思い通りにできるペアリングを作ってみるのも素敵ですね。

「オーダーメイド」で特別感を

「オーダーメイド」で特別感を

image by iStockphoto

既製品のペアリングでも素敵なものはたくさん用意されていますが、より特別感を演出する場合は「オーダーメイド」の指輪に挑戦してみるのもいいかも知れません。
二人の記念日や名前、メッセージなどを刻印したりもできますし、素材を選んで鋳造からしてもらえるところもあります。
修理などの保証のある所で作るとメンテナンスなどにも便利です。
二人で長く使ってきたペアリングを婚約指輪や結婚指輪に作り直す、というやり方もあるそうですよ。

その3 常に身に着けて【15万円~30万円】の結婚指輪

その3 常に身に着けて【15万円~30万円】の結婚指輪

image by iStockphoto

「結婚指輪(マリッジリング)」は結婚式の後から常に身に着けておくもの。
高額ながらもシンプルなデザインのものが多く、素材にこだわったアイテムがそろっていますよ。

#9 家族でおそろいも「イニシャルペアリング」

シャープなカットの「ホワイトゴールド」のリングに、ぽってりかわいい「イニシャル」が輝くペアリングです。
イニシャルを選ぶことができるのはもちろんのこと、サイズも調整ができるセミオーダーメイドに近いアイテムですよ。
大きさが選べるので結婚指輪としてだけでなく、お子さま用のリングも作って家族でおそろいにするのも素敵ですね。
メタリックな美しさと高級感があふれる指輪で、日常の絆を感じてみませんか。

#10 永遠の時を共に刻む「ティファニー アトラス リング」

女性憧れの老舗ジュエリーブランド「TIFFANY&Co.(ティファニー)」。
マリッジリングに選ばれることの多いシンプルなリングがそろっていますよ。
ニューヨーク本店の象徴的存在である「アトラスの時計」にインスパイアされてデザインされた指輪。
ローマ数字の透かし彫りにダイヤモンドが埋め込まれたシンプルさが美しいです。
「ローズゴールド」の華やかさは手元を美しく魅せてくれるはず。
デザイン自体がシンプルなので身に付けやすいですよ。

#11 夢のような幸せを「Disney マリッジリング プラチナ」

夢の国として世界的にも有名な「Disney(ディズニー)」世界観。
カップルキャラクターがたくさんいるうえ、ディズニーランドで挙式をあげるカップルもいらっしゃるようにウエディングとディズニーは切り離せない存在かもしれません。
高級感のあるプラチナのリングは、耐久性もあり普段から身に着けるのにもぴったりの素材。
ハートの形にも見えるシンプルなリングは結婚指輪にもふさわしいです。
愛らしい二人の指元を彩ってみては。
次のページを読む
1 2 3 4