ギフト・プレゼント

音楽や映像を楽しめる!おすすめのヘッドホンのプレゼント15選

#7 リモコンで操作ができるステレオヘッドホン

「SONY(ソニー)」のステレオヘッドホンは、臨場感に満ち溢れた迫力の重低音サウンドが実現するヘッドホンです。
イヤーパッドは低反発ウレタンフォームを採用し、快適な装着感を実現してくれていて長時間でも楽に過ごせます。
また、リモコンを使ってスマートフォンの操作をすることができるから、いちいちスマホを触らなくても音楽の再生などをコントロールできるという点も魅力的です。

#8 ファッション性の高いステレオヘッドホン

こちらも「Panasonic(パナソニック)」の密閉型ヘッドホンです。
見た目がクールでスタイリッシュなクールグレーで、ファッションに馴染みやすいワントーンデザインとなっています。
男女共にユニセックスで使える大人のおしゃれヘッドホンですね。
新イヤーパッドの使用と新形状ピアノ線を用いたことによるフィットする装着感も魅力的。
見た目だけでなく、音質もしっかりしていますよ。

#9 アクセントの効いているダイナミックヘッドホン

「オーディオテクニカ」から出ている密閉型ヘッドホンは、深い振幅と強力な磁気回路によって振動能力を最大まで高め、圧倒的な低域を放つことができるヘッドホンです。
デザインもホワイトだけでなく、シルバーとちらりと見えるイヤーの外側の赤がアクセントになっていて、なんだか現代的なデザインですね。
コードも平たくて絡みにくい仕様になっていますよ。

その3 15,000円以上で購入できるプレゼントにもおすすめのヘッドホン

その3 15,000円以上で購入できるプレゼントにもおすすめのヘッドホン

image by iStockphoto

最後に、15,000円以上で購入できる、プレゼントにもおすすめのヘッドホンをご紹介します。
デコレーションタイプのヘッドホンもご紹介しますよ。
また、これまでご紹介したものよりさらに高機能かつ高級感のあるおしゃれなデザインなものがラインナップに入ってきます。
最後には超高級ヘッドホンもご紹介しますのでご覧ください。

#10 ゴージャスなデコレーションのヘッドホン

こちらは見た目重視でご紹介するヘッドホン。
有名な「SWAROVSKI(スワロフスキー)」のストーンを使用してデコレーションしたヘッドホンです。
このように、シンプルで比較的コンパクトな構造のヘッドホンに、華やかなデコレーションをしているヘッドホンも人気なんですよ。
こちらの場合はスワロフスキーならではの輝きを放つ、ハイクオリティなデコレーションが素敵ですね。
可愛いデザインやカッコイイデザインアドさまざまに出ているため、いろいろデコレーションタイプも探してみてくださいね。

#11 キレのある音を楽しむワイヤレスステレオヘッドホン

「ビクター」が出しているワイヤレスステレオヘッドホンです。
高解像かつキレのある音を楽しめる技術を搭載しており、重低音も楽しめるハイレゾ対応。
Bluetooth搭載だからワイヤレスで性能の良い音楽を楽しめるのが嬉しいですね。
装着感も快適だし、耳を心地よく包み込んでくれるソフトレザーのイヤーパッドも高級感があります。
コンパクトに折りたためる本体は、色合いも上品で素敵ですね。
プレゼントにもぴったりです。

#12 低反発パッドが気持ち良いオーバーイヤーヘッドホン

こちらは「AUDIOFLY(オーディオフライ)」が出しているヘッドホンです。
大きな耳当てが印象的ですよね。
密閉型で、大きなオーバーイヤー型で低反発パッドを使用しているんです。
この低反発パッドで抜群の装着感を体感できて、その分音質もハイクオリティに楽しめますよ。
3方向自由に調節できるヘッドバンドで、ケーブルなども耐久性に優れている素材を使用しています。
長く愛用したい人におすすめのヘッドホンです。
見た目も高級感があっておしゃれですよね。

#13 Googleアシスタント搭載のワイヤレスステレオヘッドホン

こちらは「Panasonic(パナソニック)」が出している高機能ヘッドホン。
ワイヤレスでハイレゾ音質を実現していて、良質な音を楽しめるだけでなく、ノイズキャンセリングモードも3パターン搭載されています。
また、スマホを取り出さなくても音楽再生や道案内、予定の確認、リアルタイム翻訳などができるGoogleアシスタントが搭載されていて、めちゃくちゃスマートなヘッドホンとなっていますよ。
最先端ヘッドホン、欲しくなってしまいますね。

#14 見た目も音質も高級感あるハイレゾ対応ステレオヘッドホン

「JVCケンウッド」から出しているハイレゾ対応のステレオヘッドホンです。
見た目も上品で洗練されており、高級感がありますよね。
音についても、上質で自然な響きを再現してくれる、新開発の「ハイレゾ対応大口径ウッドドーム振動板」というものを搭載しています。
そして装着感の良いイヤーパッドも心地良い時間を過ごさせてくれますよ。
サウンドを楽しみたい人のためのヘッドホンです。

#15 超高級!ダイナミックステレオヘッドホン

最後になりますが、超高級なヘッドホンをご紹介しておきましょう。
「CROSSZONE(クロスゾーン)」は、すべてにおいて高性能なヘッドホンを作っているメーカーで、安心を保証する日本品質のヘッドホンが人気です。
内部構造の特徴を生かした個性的なデザインが魅力的。
長時間音楽鑑賞をしても疲れない設計となっていて、装着感も良いんです。
そして、自然な音質と音域のバランスも実現できているため、プロからも信頼の厚いヘッドホンとなっています。
高額ではありますが、音に敏感な仕事をしている人、家でもホールで聴いているかのような音楽鑑賞を楽しみたい人におすすめです。
次のページを読む
1 2 3