ギフト・プレゼント

彼女に贈る1ヶ月記念日のプレゼント!年代別のおすすめランキング16選

第8位 仕事を頑張る彼女に贈りたい「手帳」

仕事を頑張る彼女には、手帳のプレゼントが人気です。
手帳は日々愛用するからこそ、手に取るたびに彼のことが思い出されます。
女性の年齢や職種などを考え、ビジネススタイルに合う手帳が人気です。
高級感溢れるブランドや使い込むほどに馴染むレザー素材、使い勝手の良い機能性など、好みの手帳を選ぶのがポイント。
付き合って1ヶ月のラブラブな時期は、たくさんデートの予定を入れたいですよね。
プレゼントには、手帳を開くのが楽しみになる素敵なデザインを選んでくださいね。

第7位 親密度が上がるラグジュアリーな「香水」

プレゼント選びに悩む場合は、華やかで豪華な印象の香水がおすすめ。
普段から香水を愛用する彼女なら、事前に好みの香りやブランドをリサーチするのが良いでしょう。
シャネルやクロエなど、有名ブランドの香水は、ラグジュアリーで女性が喜ぶプレゼントになります。
なかでも1ヶ月記念日のプレゼントには、二人の仲がより親密になる甘めの香りが人気ですよ。
ボトルデザインがおしゃれな香水は、インテリアにもなります。
彼女のイメージに合う香りやボトルデザインの香水が喜ばれますよ。

第6位 癒しの空間を演出する「アロマキャンドル」

心も身体もリラックスできる贈り物には、アロマキャンドルがおすすめです。
アロマの香りが安らぎを与え、忙しい毎日を送る彼女を癒してくれます。
アロマキャンドルは、香りや見た目など、様々な種類から選べるのも魅力のひとつ。
目でも楽しめるのが、彼女を喜ばせるポイントですよ。
インテリアとしても人気のアロマキャンドルは、彼女の部屋のイメージに合うものを選ぶのがおすすめ。
一人で楽しむのはもちろん、恋人同士ならムードを高める演出になります。
アロマを使ったアイテムは、キャンドル以外にも色々なグッズがあるため、プレゼント選びの選択肢が増えますよ。

第5位 実用性の高さで選ぶなら「名入れボールペン」

名入れボールペンは、実用的で記念日の思い出作りに人気のアイテム。
高級なパーカーのボールペンや華やかなハーバリウムのボールペンなど 豊富な種類から選べます。
彼女の好みのメーカーやデザインが分からない場合は、クチコミを参考にすると良いでしょう。
実際の使用感などから、使い心地の良いボールペンを選ぶのがおすすめです。
1ヶ月記念日は、特別感を演出したいですよね。
彼女の名前や記念日が刻まれたボールペンは、印象深くなります。
とくに社会人の女性には、上司からの印象が良いものを選んでくださいね。

第4位 アクセサリー初心者にもおすすめ「ブレスレット」

さりげなく身に着けられるブレスレットは、女性へのプレゼントにおすすめです。
素材やデザインなど、バリエーション豊かなブレスレットは、彼女のファッションや使用するシーンをイメージして選ぶのがポイント。
華奢なデザインなら、カジュアルにもフォーマルにも合わせやすく出番が多くなりますよ。
ユニセックスなデザインは、ペアで使えるため、カップルでお揃いにすることも可能。
アクセサリーが苦手な女性にも取り入れやすいのが、プレゼントに人気の理由です。
1ヶ月記念日には、豪華すぎないシンプルなデザインが喜ばれますよ。

第3位 リッチなプレゼントにおすすめ「ブランド財布」

最初の記念日だからこそ、特別なプレゼントを贈りたいと考える男性は、ブランド財布を選んでみてはいかがでしょう。
コーチやケイト・スペードは、高級ブランドの中では比較的リーズナブルな価格帯。
彼女が気兼ねなく使えるブランドの中から、ラグジュアリーなブランド財布を選ぶのがポイントですよ。
好みのブランドが分からないときは、普段愛用している財布やバッグからヒントを得てみましょう。
彼女がバッグからお財布を取り出すたびに、二人の記念日が思い出されますね。
次のページを読む
1 2 3 4