ギフト・プレゼント

彼女に贈る1ヶ月記念日のプレゼント!年代別のおすすめランキング16選

第4位 カジュアルに持ち歩ける「ペアキーホルダー」

1ヶ月記念日にお揃いものをプレゼントし合うのも素敵ですよね。
若い世代ほど、ペアアイテムはプレゼントに人気があります。
恋人同士の証をカジュアルに持ち歩くなら、ペアキーホルダーがおすすめです。
高級感のあるレザーやスタイリッシュなシルバーなど、種類が豊富なのも魅力の理由。
アクセサリーが苦手な彼女にも、気軽に身に着けられますよ。
付き合った日付や名前を刻印すれば、世界で一つだけのキーホルダーが完成します。
2つのデザインを合わせると模様になるペアキーホルダーもあり、より特別感が得られますよ。

第3位 持ち歩けるサイズがおすすめ「ハンドクリーム」

ハンドクリームは、女性に気軽に贈れるギフトのひとつ。
幅広い世代が愛用するため、贈る相手を選ばないのも人気の理由です。
ハンドクリームのブランドと言えば、有名なロクシタン。
知名度のあるハンドクリームは、受け取る女性の喜びも増えますよ。
オーガニック素材や日焼け止めの効果を含むものなど、種類が豊富なハンドクリームは、彼女と一緒に好きなブランドを選ぶと安心です。
ハンドクリームは、肌への保湿効果はもちろん、香りも重要。
お花やフルーツなど、彼女が好きな香りをプレゼントしましょう。
持ち歩けるサイズなら、彼女も使うたびに自分のことを思い浮かべるのではないでしょうか。

第2位 特別感を演出するオリジナルギフト「メッセージ入りフォトフレーム」

まだ付き合いが浅いため、女性の好みが分からないという男性にはフォトフレームがおすすめ。
たくさんの思い出を作ろうという気持ちが込められ、なかでもメッセージ入りのフォトフレームが人気です。
付き合った記念日や愛を伝える言葉を入れるだけで、世界で一つだけのフォトフレームになりますよ。
プレゼントする前に、二人の写真を入れておけば、サプライズの演出になります。
その他には、一緒に時間を刻もうという意味を込めて、時計付きのフォトフレームも人気です。
プレゼントには、部屋の雰囲気を壊さないインテリアに馴染むものが喜ばれますよ。

第1位 華やかなお花が喜ばれる「フラワーギフト」

お花のプレゼントは、彼女を喜ばせるおすすめのアイテム。
生花は、お手入れが必要だったり日持ちしなかったり、彼女の負担が増えてしまいます。
そのため、長持ちするお手入れのいらないプリザーブドフラワーがおすすめです。
お花の種類や色、ブーケやガラスポットなど、色々なバリエーションから選べるのが魅力。
花言葉や彼女の好きなお花をリサーチして、1ヶ月記念日にはテンションの上がるフラワーギフトを贈ってはいかがでしょう。
ゴージャスになるほど価格も高価になりますが、1ヶ月記念日には大げさにならない程度のものが人気ですよ。

#2 【大学生・社会人の彼女に贈る】1ヶ月記念日におすすめのプレゼントTOP8

【大学生・社会人の彼女に贈る】1ヶ月記念日におすすめのプレゼントTOP8

image by iStockphoto

大学生・社会人の彼女に贈るプレゼントは、使用するシーンを思い浮かべながら選ぶのがおすすめです。
彼女のライフスタイルに合うプレゼントなら、彼女も自分のために選んでくれたことを喜んでくれますよ。
ここでは、1ヶ月記念日に大学生・社会人の彼女に贈るおすすめのプレゼントをご紹介します。
次のページを読む
1 2 3 4