ギフト・プレゼント

彼女に贈る1ヶ月記念日のプレゼント!年代別のおすすめランキング16選

第2位 お祝い事の定番「ケーキ」

スイーツに目がない彼女には、1ヶ月記念日に豪華なケーキを贈るのがおすすめ。
お祝い事のケーキは、やっぱりホールで食べたいですよね。
旬のフルーツを乗せたケーキや高級スイーツ店のケーキなど、彼女のテンションが上がるケーキが喜ばれます。
甘いもの好きの彼女なら、きっと心もお腹も満たされる素敵なプレゼントになりますよ。
食べ物は形として残りませんが、二人の記念日を写真に残しておけば、いつでも思い出に触れられます。
2ヶ月記念日にはどんなケーキの種類にしようか、二人の楽しみも増えますよ。

第1位 初めてのペアアイテムに丁度良い「ペアマグカップ」

二個あるからこそ意味が込められるペアマグカップ。
一緒に過ごしたいという気持ちが伝わり、二人の仲がより親密になります。
キャラクターデザインや名入りタイプ、高級ブランドなど、ペアマグカップは様々なデザインから選べるのも人気の理由。
アクセサリーやファッションなど、外出時のペアアイテムが恥ずかしい彼女には、丁度良いペアグッズですよ。
二人だけで楽しめるペアマグカップは、優雅なコーヒータイムを過ごすのに最適です。
これから仲を深めていく1ヶ月記念日には、実用的で特別感のあるペアマグカップがプレゼントにおすすめですよ。

彼女の印象に残る1ヶ月記念日にしよう!

彼女の印象に残る1ヶ月記念日にしよう!

image by iStockphoto

付き合って1ヶ月のカップルは、これから時間をかけてお互いの愛を深めていきたいですよね。
彼女が明るく幸せな気持ちになるプレゼントは、最初の記念日におすすめです。
手紙を贈ったりサプライズにしたり、演出の仕方によっても特別感が得られるでしょう。
ぜひ、彼女の印象に残る素敵なプレゼントを見つけてくださいね。
1 2 3 4