ギフト・プレゼント

プレゼントには長財布!おしゃれなメンズ財布ブランド50選

#26 小物でセンスアップできる! エンポリオアルマーニ

小物でコーディネートをワンランク上げるなら、ブランド財布も持つのも有効ですよね。
そんなときにおすすめなのがアルマーニ。
20代男性に贈るなら、価格を控えめにした若者向きの「エンポリオ・アルマーニ」が良いでしょう。
派手すぎずシンプルながら存在感はピカイチ。
持っているだけでセンスアップするため、誕生日ギフトなどに最適です。
ブラック地のアルマーニは、幅広く男性に好まれるはずですよ。

#27 機能性と耐久性に折り紙付き トゥミ

機能性と耐久性に優れた財布が欲しい男性にぴったりなのが「トゥミ」。
アメリカ発のトゥミは、ビジネスマン向けのバッグや財布などのファッション小物でビジネスマンに定評がありますね。
こちらの長財布もリッチな雰囲気漂う上質なレザーで仕立てたエレガントな一品になっています。
しっかりとマチを設けたボリュームのあるフォルムで収納力は抜群。
オンオフ問わず使いやすいベーシックなカラーとシンプルなビジュアルも魅力です。

#28 おしゃれ好きな20代男性に クロムハーツ

ファッショナブルな男性に支持を集めるブランドなら「クロムハーツ」。
アクセサリーのイメージが強いブランドですが、バックや家具、財布など幅広いアイテムを展開しています。
まだ若いブランドながら世界のセレブにも愛用者が多く若いファン層が多い人気ブランド。
デザイン性の高いものが多く、おしゃれな彼にはピッタリ。
品質も確かなため安心して使うことができますよ。

#29 ファッションの差し色になる白 クロムハーツ

若い層に大人気のファッションブランド「クロムハーツ」の長財布。
新鮮な色味のレザーにダガーチャームがシャープな印象のアイテムです。
クロスのレザーパッチが施され、ブランドらしさもしっかり残したデザインとなっています。
使い勝手のよいラウンドファスナーや豊富な収納スペースなど実用性も抜群。
ブラックより明るいカラーが似合う方にぜひどうぞ。

その3 30代におすすめのメンズ長財布

その3 30代におすすめのメンズ長財布

image by iStockphoto

30代男性には小銭入れなしの薄くてコンパクトな長財布が人気。
小銭と札を別で持っておきたい男性が多いですね。
小銭入れなしの薄型長財布は、ボディバッグなどの小さい鞄にも入りやすく、身軽に出かけられるのが良いのでしょう。

#30 しなやかな使い心地 ダコタ

[ダコタブラックレーベル] 小銭入れ付き 長財布 ラウンドファスナー式 本革 グリップ メンズ グリーン BL-620113-50

photo license by Amazon.co.jp

使い心地の良さにこだわる男性には「ダコタ」の財布がおすすめ。
弾力のあるしっかりとした牛革で作られ、独特の皺の触り心地には高級感があり手触りが楽しめる財布となっています。
こちらは、通帳も収納できる大容量タイプの長財布。
お札やカードの各収納スペースは見開きしやすく、実用性も兼ね備えたハイスペックな逸品となっています。
ラウンドファスナー式で、見た目もすっきりとしたフォルムでスマートにお持ちいただけますよ。
Amazonで見る

#31 大人の品格を演出できる サルバトーレ フェラガモ

イタリアを代表するファッションブランド「フェラガモ」。
今では世界中のセレブに愛せれてやまないブランドとなっていますね。
シンプルながら高級感があり、上品でエレガントさもあるデザインが好評。
素材にもこだわりがあり本物志向の方にも認められる一品となっています。
お財布もハイセンスにしたい大人の男性に贈りましょう。

#32 差し色の赤色が大人のお洒落に最適 サルバトーレ フェラガモ

ファッション感度が高い大人の男性におすすめなのが「サルヴァトーレフェラガモ」の長財布。
コーナーにガンチーニモチーフを沿えたスタイリッシュなデザインに仕上がっています。
スリムなシルエットながら豊富なポケットが備わり、収納力も申し分ありません。
飽きが来ず長く愛用してもらえるのが良いですね。

#33 ハイセンスな彼にも喜ばれる! エッティンガー

ハイセンス・ハイスペックな彼にも喜ばれるのが英国王室御用達のブランド「エッティンガー」。
伝統的なハンドメイドで作られたレザー製品で、一生使えるアイテムとしてアピールできますよ。
薄型のフォルムと高いデザイン性で喜ばれること間違いなし。
過去にギフト・オブ・ザ・イヤーを受賞しており安定感ある人気を誇っています。

#34 スーツスタイルに似合う程よい渋さ! エッティンガー

英国王室御用達ブランドとして有名な「エッティンガー」の長財布。
渋めなデザインをお好みならこちらのクロコダイルタイプがおすすめです。
華やかなツヤとクロコ型押し加工で贅沢に仕上げたレザー。
ラウンドジップ式の開け口と充実した内ポケットにより、高い収納力のあるアイテムとなっています。
小銭入れに使用されている裏地にも注目。
現金やカードをまとめてすっきりと持ち歩きたい男性に最適です。

#35 憧れブランドを彼の記念日に! ルイヴィトン

世界中で愛され続けているハイブランド「ルイ・ヴィトン」の財布はデザイン性も実用性もバツグン。
1854年のフランス・パリでの創業以来、世界中のファンを虜にし、日本でもその人気は言わずもがな。
どのデザインも安定した人気ですが、こちらのダミエは憧れる男性が多いでしょう。
洗練された使いやすさとデザイン性はおすみつき。
彼の特別な記念日におすすめのアイテムです。

#36 落ち着いた雰囲気の彼に贈りたい ブルガリ

信頼できる人気ブランドといえば、ハイブランドとして名高い「ブルガリ」。
落ち着いた雰囲気の男性には、ラグジュアリーで長く愛用できるブルガリがイチオシですよ。
レザーを用いてスタイリッシュにデザインとなっています。
カードポケットを豊富に備えているため収納力も抜群。
飽きのこないシンプルなデザインから使う人を選ばずプレゼントにぴったりです。
長く愛用できるアイテムになるはずですよ。

#37 革の経年劣化を味わうならこちら! 栃木レザー

本革の良さを味わい尽くすなら「栃木レザー」がおすすめ。
光沢感と手に馴染む触り心地、ゆっくりとじっくりと進む経年変化が魅力です。
その品質の良さから、革製品といえば必ず名前が上がるブランドとなりました。
中でもこちらの長財布は大容量で実用性もしっかりキープした逸品。
使い易いシンプルさが魅力です。
ナチュラルな4色からお似合いのタイプをお選びください。

#38 流行に流されないハイブランド! グッチ

長年変わらず多くのファンに愛されオシャレの一歩先を行くハイブランド「グッチ」。
世代を越えて愛されるブランドなら、流行に左右されない財布をプレゼントできますね。
こちらはブラックの牛側にハチのマークがあしらわれたシンプルなデザイン。
上質な革に施されたさり気ないロゴが大人の男性の心をくすぐるはず。
毎日使う財布だからこそデザインや機能性も兼ね備えたオシャレなグッチをプレゼントしてくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4