ギフト・プレゼント

化粧ポーチに絶対入れたい!シャネルの人気プレゼント15選

#8 一日中華やかにかおる ヘアミスト「チャンス オー タンドゥル」

一日中いつでも香りを楽しむことができる携帯に便利なスプレータイプのヘアミスト。
香水で人気の「チャンス オー タンドゥル」の香りです。
多忙な女性にとって、香りのケアは非常に大切。
きれいに手入れされた神から品の良い香りを放つことができますよ。
これを一本持っていれば、急なお客様対応やデートのお誘いにも強い味方になるでしょう。

#9 究極のケア用品 お手入れ用コットン

高級な希少な原綿を採用したシャネルこだわりのお手入れ用コットン。
お肌のケアに忠実な大人の女性に人気のケア用品です。
ソフトでなめらかな肌触りと化粧水をお肌の深くまで届ける機能性が抜群。
毎日のお手入れを上質になものにしてくれると好評ですよ。
女性の間では人気のギフトのため、男性は頭の片隅に置いておくことをおすすめします。

#10 お肌を瞬時にマットにする あぶらとり紙

日常的にお肌を瞬時にマットにするオイルコントロール用のあぶらとり紙。
小さなシートを肌に押しあてるだけで、余分な皮脂を吸収しテカリを取り除いてくれます。
ケースにミラーがついていているのもお得なポイント。
ポーチやハンドバッグにそのまま入れて持ち歩けるため、長時間きれいな肌を保つことができますよ。

その3【40代向け】シャネルの人気プレゼント

その3【40代向け】シャネルの人気プレゼント

image by iStockphoto

40代の女性なら一通りSシャネルのコスメを使ってきたという方も多いはず。
大人気の定番ものや新商品など根強い人気のものを選ぶと良いでしょう。
限定ものなども女性の心に響きますよ。

#11 お肌は根本から美しく! リップバーム

40代の大人の女性が気遣うのは、お肌を根本から美しくするお手入れ。
メイクに頼らず美しさをキープしていたいという方が多いですよね。
細部まで美を保ちたい女性には、唇をしっとりとなめらかに整える保湿リップ バーム「イドゥラ ビューティ リップ バーム」がおすすめ。
唇にうるおいを与え、ふっくらとした自然な輝きのある唇へと導いてくれます。
ほのかな香りのテクスチャーでリラックス効果もありそうですね。

#12 気軽な指先のおしゃれに最適! マニキュア

大人の女性は指の先端まで美しく保っているもの。
そんな女性には、いつでも気軽に塗りなおすことができるマニキュアもおすすめです。
こちらの「ヴェルニ ロング トゥニュ」は、塗りたての鮮やかな発色と透明感のある輝きが長時間持続するロングラスティングタイプのマニキュア。
ベージュやグレージュなどしっとりしたニュアンスカラーが似合う大人の女性にぴったりです。
爪に負担をかけにくい処方で、爪を保湿・保護し健康的に保ってくれるのも嬉しいですね。

#13 クールな大人の目元に アイシャドウ

マスク着用が浸透してきてから、メイク用品を贈るならアイメイクが人気。
シャネルでお得なのは、オンオフともに使いやすい5色が納められたこちらのアイシャドウパレットです。
肌色の延長線上にある色合いで、組み合わせにより、様々なタイプのメイクを演出できますよ。
パウダーはしっとりとまぶたにフィットし、ブレンドしやすい柔らかさ。
軽やかで美しいグラデーションを簡単に作ることができます。

#14 いつまでも美を保つならこれ! 夜用美容液

大人の女性に高価なプレゼントをお考えなら高級なラインの美容液がオススメ。
「サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ」は、澄んだ明るさと上品な艶に導いてくれる夜用美容液です。
夜ごとにハリと弾力がみなぎる美しい素肌になりますよ。
リラックスできる香りにより、心地よさも他とは段違い。
潤いを求める多忙な女性にこそ喜ばれる逸品です。

#15 永遠に女性憧れの香り!レディース香水「シャネルN°5」

大人になったら試してみたい香水」として有名なシャネル永遠の名香「シャネルN°5」。
大人の女性に香水を贈るなら外せない逸品ですね。
シャネル初の香水で、100年近く経った今も世界中の人々に愛され続けている伝説的なフレグランスです。
優雅な女性の曲線美を表現した香りで、セクシーながら芯の強さを感じさせる香り。
気品溢れる香りをまとうことができますよ。
歳を重ねてもずっと使える香水として、記念日ごとに贈るのも素敵ですね。

お相手との関係性やライフスタイルに応じて選びましょう!

お相手との関係性やライフスタイルに応じて選びましょう!

image by iStockphoto

特に女性の間で圧倒的な人気を誇るシャネル。
今回ご紹介してアイテムのように、手に届きやすいものも豊富はプレゼントに最適ですね。
ただ高価なイメージも強く、相手が気負ってしまうことがないよう、お互いの関係性やライフスタイルに合ったアイテムを選ぶようにしてくださいね。
1 2