ギフト・プレゼント

ちょっと奮発した親孝行に◎ご両親への高級なプレゼント15選!デパ地下スイーツやグルメ・食器などを孝行息子な筆者がご紹介

#14 イギリスの老舗ブランドが贈る銀色の輝き「フォトフレーム」

ご両親へのプレゼントなら、フォトフレームは贈りやすいギフトの1つです。
ですがそこに高級感を付与するとしたら、名のあるブランドの力を借りるのが一番ではないでしょうか。
イギリスの老舗ブランドであるウェッジウッドでしたら、問題なくその条件に合致します。
細かな彫刻が施されたシルバーのフレームは、ブランドもデザインも高級感バツグン。
お値段的にも申し分のない高級品ではないかと思います。
名入れにも対応している至れり尽くせりな部分も魅力です♪

#15 実は超高級金属です「錫製タンブラー」

凛 -RIN- 錫製 ペアタンブラー 200ml 桐箱付き 大阪錫器【オリジナルギフト工房 HappySmile】 (赤×紫)

photo license by Amazon.co.jp

ご両親にお揃いの品をプレゼントするなら、食器やグラスが定番。
しかしせっかく高級なプレゼントができるまたとない機会なので、錫(すず)を原料にしたグラスを贈ってみるのはどうでしょう。
あまり馴染みがないかもしれませんが、錫とは金や銀に次ぐ極めて高価な金属。
それをグラス1つに丸ごと使っているので、紛れもなく超高級品です。
飲み物の温度を保つ性質があり使用感としてはタンブラーに近いため、希少なだけでなく使いやすさもバッチリのギフトですよ。
Amazonで見る

高級さの演出家になりましょう!

高級さの演出家になりましょう!

image by iStockphoto

シンプルに高いものから価格的にそこそこでも高級さはちゃんとある商品までご案内してきましたが、参考になりましたでしょうか。
高級とはつまるところ、イメージです。
贈る方に「これは高級だ」と思ってもらえるなら、その方法はパッケージでも金額でもOK!どう高級を演出するかは、あなた次第ですよ!
1 2 3 4