ギフト・プレゼント引越し祝い新築祝い

ママ友に贈る引っ越し祝いならこれ!喜ばれるプレゼント50選&気をつけたいこと2選

#9 お菓子も一緒に「ロディ ジュース&クッキーセット」

イタリアの子ども用玩具として生み出されたキャラクター「ロディ」。
そのかわいらしいキャラクターは様々なグッズとして描かれています。
キャラクターの描かれたギフトセットはお子さまにもママにも喜んでもらえることが多いです。
いろんなサイズのミニサイズのジュースとクッキーがセットに。
コルクで作られたロディのコースターも付いていて、思い出にも残るギフトセットになるでしょう。
ジュースもいろんな種類がセットになっていていいですね。

#10 野菜も摂りたい「ぎゅぎゅっとフルトマ」

引っ越しをしたばかりだと毎回のお食事も忙しさに流されて大変なことも。
お子さまの栄養バランスが気になるときに、気軽に野菜を採ることのできる野菜ジュースを贈ってみてはいかがでしょうか。
中でも飲みやすい「トマトジュース」のセットです。
ただのトマトではなく甘いトマトである「フルーツトマト」だけを使って作られたジュース。
濃縮還元や調味料も入っていない素材そのものの味を感じられます。
フルーツ並みの糖度を持つトマトを使っているのでまるでフルーツジュースを飲んでいるかのようです。

#11 お家で乾杯!スパークリングワインのギフト

小さな子供を抱えたママたちは、お祝いに「飲みに行っちゃお~っ!」とは、簡単にいきません。
そんな時は、思い切って「家飲み」するのも楽しいですよ。

お酒やジュース、簡単な食べ物などを持ち寄って、かんぱ~い!お店では他のお客さんに迷惑になるかもとハラハラしてしまう子どもたちの行動も、お家の中なら自由にできて大喜びです。

引っ越し祝いのプレゼントも兼ねて、ちょっと高価なシャンパンやスパークリングワインなどが、お祝い気分をさらに盛り上げてくれますよ!

#12 ビール党のママに「高級ビールギフト イネディット」

甘いお酒が好きな女性も多いですが、飲み会の定番であるビールも人気がありますよ。
ただの缶ビールや瓶ビールではなく、高級なビールならオシャレなお祝いの品にもぴったりです。
コンセプトは「セレブを迎えるためのビール」。
フルーティーで繊細な味わいで、ワイングラスに注いで香りを楽しみながらいただく逸品です。
今までにない高級ビールでお引越しのお疲れも吹き飛びそう。
お子さまが寝静まった後に贅沢な大人時間をいかがでしょうか。

#13 大人気分で「赤いハイビスカスのスパークリング」

お酒は大人の飲み物ですが、お子さまも一緒に楽しむことができたらいいですよね。
ノンアルコールタイプならお子さまとも一緒に乾杯できます。
夏に咲く赤い花「ハイビスカス」を使った珍しいドリンク。
スパークリングタイプでシャンパンのように味わうことができますよ。
印象的な淡い赤い色が特徴的で、美容効果の高い成分が入っているのもうれしいですね。
ご家族みんなでお引っ越し祝いの乾杯を。
家族のだんらんに贈ってみましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
mikato