ギフト・プレゼント引越し祝い新築祝い

ママ友に贈る引っ越し祝いならこれ!喜ばれるプレゼント50選&気をつけたいこと2選

#37 たくさんの思い出を「名入れ木製アルバムフォトフレーム」

いつでも写真を眺めていたい方や、写真がたくさんあるご家庭への贈り物におススメです。
一見アルバムなのですが、表紙が木製のフォトフレームになっているんですよ。
しっかりとした作りなのできちんと自立させることができます。
とっておきの一枚をフレームに入れて残りはアルバムに収めれば、いつでも写真を眺めることができますね。
写真の入れ替えにも便利で、80枚もの写真を納められるのも魅力的です。

#38 機能性もばっちり「フラワーフォトフレームクロック」

華やかさもばっちりのフォトフレームです。
片側がフォトフレームとして使うことができ、もう片方はお花の入った時計になっています。
お部屋の置時計とフォトフレームが兼用になっていてとっても機能的ですね。
時計の部分にプリザーブドフラワーのアレンジメントが入っており、フラワーギフトとしても喜んでもらえそうです。
素敵なお花に囲まれた時計と大切な写真を組み合わせて大切に飾ってくださいね。

#39 爽やかな香りが漂うお部屋!ルームフレグランス

新しいお家の匂い、いいですよね~。
しかし生活していくうちに、リビングや玄関の生活臭が気になります。

いくらきれいにお掃除していても、変な臭いがするお家はいやですよね。
そんな時におすすめなのが「SHIRO」のルームフレグランス」。
爽やかな香りがすれば清潔感があふれるお部屋になりますよ!プレゼントには見た目もおしゃれなものを選んでくださいね!

#40 オーガニックで安心「マインビーチ ディフューザー」

真のオーガニックハニーと言われる「リグリアンハニー」を使って作られたシリーズです。
リグリアンハニーはミツバチの中でも最後の純血種である「イタリア系のミツバチ」が集めたハチミツのこと。
スキンケアアイテムなども人気がありますが、甘い香りだけに注目したディフューザーもおススメですよ。
スマートなスティックタイプのディフューザーはお部屋にも飾りやすくて人気があります。
乳幼児はハチミツアレルギーがあるので贈るときには念の為気をつけてくださいね。

#41 お花が色付く「ソラフラワーディフューザー」

フレグランスといえばお花の香りのものも人気がありますよね。
お花が香るように花開くようなディフューザーです。
「ソラの木」を乾燥させたものを花びらの形に整え、お花を形作っています。

カラフルなフレグランスリキッドを吸い上げて、はじめは白いお花がだんだんと色付いていく様子をお楽しみいただけますよ。
変化するディフューザーの中でも華やかさを感じられるアイテム。
お子さまにも楽しんでもらえそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
mikato