ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー記念日誕生日プレゼント

女子大学生の彼女にプレゼントしたい!人気の腕時計ブランド50選

#27 繊細なフォルム「ピエールカルダン」

クラシカルながらもスタイリッシュなウォッチは大学に付けていくこともできます。
そこで美しいディティールが特徴の「ピエールカルダン」の腕時計はいかがでしょうか。
これなら手元をエレガントに魅せてくれますよ。

オフの時はブレスレットとの重ね付けで雰囲気を変えることもできますね。
ふたりの記念日やお誕生日のお祝いなどにぜひいかがでしょうか。

#28 飽きのこないデザイン「クリオブルー」

こちらはクリオブルーの腕時計です。
シンプルなデザインで、どんな格好の時にも使えますよ。
こういったデザインは、毎日使うことができるのでとても重宝されること間違いなし。
社会人になっても身に着けられるから、ギフトに最適です。

#29 女の子の気分が上がるように「ウィッカ」

[シチズン] 腕時計 ウィッカ ソーラーテック #ときめくダイヤ KP5-166-10 レディース

photo license by Amazon.co.jp

爽やかな文字盤が印象的なトノーモデルです。
「女の子の気分が上がるように」との想いを込め、文字板の12時の位置にさりげなくダイヤをあしらっているのがポイント。
シンプルなのに、ちょっぴり遊び心をスパイスにした可愛い腕時計です。

また、シンプルアジャスト対応なのでご自身でバンド調整いただけますよ。
フェミニンなデザインがお好みの彼女にぜひおすすめです。
Amazonで見る

#30 大人かわいい「スターレット」

辛口に見えて、実はスイートな実力派ブランドです。
メンズライクなかっちりした印象のケースからチラリとのぞくピンクゴールドのダイアルに、はっと目を奪われますね。
オトナかわいいブレスウォッチは大学でも大人友達に自慢できちゃいますよ。

#31 レザー使いが落ち着いた印象に「セ・ルーアン」

一度はレザーベルトの少し大人っぽいデザインの腕時計にあこがれることがあると思います。
こちらはそのイメージを堪能していただける一品です。
全体的に明るいカラーなので、色白の方に特にマッチするでしょう。
今からコレクションするものは社会人になっても使えるものを選ぶ方も増えますから、プレゼントも少し大人っぽいものが喜ばれるかもしれませんね。

#32 工具なしで簡単サイズ調整「リビエール」

定期的な電池交換不要の、ソーラーテックです。
日本人の肌色になじみやすいローズゴールドカラーで、ギフトにも最適ですね。
フリーアジャストベルトはお客様ご自身で工具なしで簡単にサイズ調整ができるため、お相手に合ったサイズにできます。
他のカラーもありますから、サイトをチェックしてみてくださいね。

その4 カジュアルファッションの彼女におすすめ

その4 カジュアルファッションの彼女におすすめ

image by iStockphoto

腕時計といえば高級なブランド品というイメージですが、ファッションの一部と考えている女性にとっては色んなタイプの腕時計があると嬉しいですね。

ここではカジュアルファッションにぴったりの腕時計をご紹介します。

#33 男女問わずに使える「ニクソン」の腕時計

NICON(ニクソン)はアメリカの腕時計メーカー。
3Sといわれるサーフ、スケート、スノーのスポーツをする人達のために開発が進められてきました。

もちろん、そんなスポーツとは無縁の方の間でも大人気!ニクソンの腕時計は、見るからにスポーティーなデザインの物から、フォーマルでも使えそうな上品なデザインの物まで、いろんなタイプが揃えられています。
男女問わずに使えるユニセックスのデザインも多いので、カップルで一緒に使うのもいいですね。

#34 遊び心を感じさせてくれる「BABY-G」の腕時計

カジュアル時計といえば「G-SHOCK」を思い浮かべる方も多いかもしれません。
それほど大人気の腕時計、カシオのG-SHOCKですが、ここでご紹介するのはG-SHOCKから生まれたレディースウォッチブランド「BABY-G(ベビージー)」です。

スポーティーでカジュアルなデザインは同じですが、G-SHOCKほどのゴツさはなく、女性らしく、可愛らしさと遊び心がプラスされたデザインが多く見受けられます。

#35 NATOベルトでオシャレを楽しむ!「TIMEX」の腕時計

TIMEX(タイメックス)は、アメリカの時計メーカー。
設立は1854年と歴史と伝統を感じさせてくれる老舗ブランドです。

タイメックスの腕時計は高級ラインからアウトドア用など、幅広いラインナップで、老若男女問わず世界中で愛されています。

なかでも大人気なのがナイロンベルトがカジュアルでとってもオシャレな腕時計。
ベルトが簡単に取り換えることができるNATOタイプで、服装やその日の気分でオシャレを楽しむことができます。
また、こちらもユニセックスモデルですから、彼と彼女で共用することもできますね。

#36 フィット感がうれしい「アイスウォッチ」

驚きのフィット感!ケース一体型のシリコンラバーを使用した「ICE-GRAM」のアイスウォッチです。
シリコンの肌触りの良さと薄さ、シンプルさが人気でつけ心地の良さが魅力。
柔らかく驚くほど腕にフィットし、心地よい装着感と超軽量を実現しました。
カラーも豊富ですから、お好みを事前にチェックしておきましょう。

#37 革新的デザイン「ROMAGO」

こちらは2009年にスイスで生まれた革新的時計ブランドです。
このミラーウォッチはその名の通り、通常は文字盤がミラーで隠れています。
時計を見る角度を45度にするか、ボタンを押すと確認できますよ。
バックライトもつきますから、アウトドアでも重宝すること間違いなし!

豊富なカラー展開で、周りからの注目を浴びますよ。
あなたのプレゼント選びのセンスの良さに感激してもらえるかも。

#38 ワニにアイコンが目印「ラコステ」

1933年、有名なテニスプレーヤーのルネ・ラコステが創業したフランスのアパレルブランドです。
緑色のワニのアイコンが印象的ですよね。
ラコステは特にポロシャツが有名ですが、それ以外にもスニーカーや眼鏡、時計などの小物も人気ですよ。

爽やかでユニセックスなデザインが特徴の腕時計は、10~20代にお似合い。
文字盤にお馴染みのワニデザインがワンポイントになっています。

#39 モダンなデザイン「トリワ」

ユニセックスで使えるデザインのトリワは、モダンな印象がおしゃれ女子の心をつかみます。
オールブラックが新鮮。
シンプルでありながら手元にしっかり存在感を与えることができますよ。
カジュアルなスタイルにもよく合いますから、毎日愛用していただけるはず。

カップルでペアでつけて、周りにHAPPYオーラを振りまいてしまいましょう!

#40 スポーツカジュアルスタイルに「プーマ」

プーマのアイコンが文字盤にしっかり入ったこちらの腕時計は、スポーツカジュアルスタイルが得意な彼女にオススメ。
カラーはブラックとホワイトの二色から選ぶことができます。
前日までに好みのスタイルなどをチェックしておくと選びやすいですね。

予算に余裕があるなら、スニーカーやTシャツ、帽子などとセットで贈るのもGOOD!
次のページを読む
1 2 3 4
mikato