ギフト・プレゼント

絶対盛り上がる!景品に貰って嬉しいチケット15選!

#8 リッチな気分が味わえる!レストランチケット

Amazonで見る
こちらは「ソウ・エクスペリエンス」の「レストランカタログ」。
ゲームの景品にも喜ばれますし、特別な日のプレゼントとしても人気があるんです!

行き慣れない高級レストラン、注文に迷ったり金額だって気になりますね。
そんな敷居が高くて躊躇してしまう高級レストランも、このカタログギフトなら安心。
支払いはカタログ購入時なので、とっても安心。
お金が足りない!なんて彼女の前で恥をかくこともありません。

もちろんゲームの景品としても最高!日頃味わえないようなリッチな気分を体験することができますよ!

#9 豪華船でゴージャスに!グルーズランチ

Amazonで見る
豪華客船でのクルーチングランチ。
夢のようではありませんか!自分では絶対企画しないようなランチタイムを楽しむことができますね。

こちらは定員630名を超える大型客船「ロイヤルウイング」で、横浜湾内をぐるりと2時間弱かけて運航。
その間、美しい景色をたのしみながら、本格中華料理とクラシックの生演奏が楽しめるそう…。

友だち、恋人はもちろん、親孝行にも使えそうなグルーズランチ。
豪華な体験が楽しめそうです。

その4 体験型チケット

その4 体験型チケット

image by iStockphoto

美味しい食材やレストランもいいけれど、癒しやスポーツなどを体験できるチケットも人気があります。

#10 女性が多いパーティーにはこれ!エステチケット

Amazonで見る
女性の憧れエステサロン。
しかし、エステといえば「高級化粧品を買わされる」や「体験でいったら高いコースを契約させられた」など、悪いうわさもチラホラ。
行ってみたいけどちょっと怖いですよね。

しかし、この「個室スパ&エステチケット」なら大丈夫!厳選されたサロンだけが掲載されているので安心安全。
料金もチケット購入時に支払い済みなので、追加料金を取られることはありません。

チケットをゲットしたら、カタログに掲載されているサロンの中から、好みの場所を選んで予約するだけなのでとっても簡単。
家事や仕事で毎日クタクタの女性にピッタリのチケットですね。

#11 一泊二日で癒しの旅へ!温泉旅行

Amazonで見る
こちらは全国各地の名湯(約70か所)から好きな施設をお選べる「温泉チケット」!一泊二日でしかも温泉という、ちょっと行くにはちょうどよい旅行プランですよね! もちろん交通費は含まれないのですが、近場の施設が見つかれば、すぐにだって行きたくなります。

年末年始やゴールデンウィークなどの繁忙期は使えなかったり、土曜日など休前日に使うには、追加料金が必要になったりと、ちょっと残念なポイントはありますが、ゲームの景品としてタダでもらったら文句は言いません!(笑)

#12 ゴルフコンペの商品に大人気!ゴルフレッスンチケット

Amazonで見る
こちらは「ゴルフコンペ」の景品としても人気の「ゴルフレッスンチケット」です。
最下位やブービー賞にはもちろん、上級者も満足のレッスンを体験することが出来るのです!

最新のテクノロジーをつかった「スイング診断」やマンツーマンでのレッスンが4回もセットになったチケット。
一人では難しくてもレッスンならレベルアップを狙うのも可能です。

その5 こんなものまであるの?!変わったチケット

その5 こんなものまであるの?!変わったチケット

image by iStockphoto

「へ~、こんなチケットもあるのか」と感心されたい方や、ネタとして使える珍しいチケットをご紹介します!

#13 個性が光る!ネクタイオーダーチケット

Amazonで見る
ワイシャツやスーツをこだわってオーダーする方はいますが、こちらはオリジナルのネクタイがオーダーできる「オーダーネクタイチケット」です。

生地や形、色など希望のものを組み合わせて、自分好みのネクタイを手に入れることができますよ!

毎日スーツ姿で働く男性にぴったりの「オーダーネクタイチケット」。
個性を出しておしゃれをもっと楽しみましょう!

#14 たっぷり3ヶ月楽しめる!動画配信サービス

Amazonで見る
スマホやパソコン、タブレットなどで映画やドラマが楽しめる動画配信サービス、増えてきましたよね。
こちらは人気の映画・ドラマ・アニメが見放題でおなじみの「hulu」の3ヶ月利用できるチケットです。

「食べたらおしまい」、「一度体験しておしまい」のチケットではなく、たっぷり3ヶ月も楽しむことができますよ!

映画やドラマが大好きな方はもちろん、「近頃、面白いテレビ番組がみつからない」、「お正月や夏休みにドラマを一気に見たい」という方にもピッタリな動画配信サイト。
チケットでお試しできればうれしいですね。

#15 一度は行ってみたい!メイドカフェ体験チケット

Amazonで見る
こちらはなんと「メイドカフェ」が体験できちゃうチケットです!「メイドカフェ」といっても使えるショップは決まっているのですが、秋葉原・池袋・新宿・渋谷・お台場・大阪・名古屋と、あちこちに支店があるので意外と行けますね!

メイドカフェはテレビで見たことあるけど、実際行こうとおもうと、なかなかハードルが高いものです。
そんな時にチケットをもらったら「せっかくだから、友だち誘ってちょっと行ってみようかな」なんて思いますよね!そこでハマるかハマらないかはあなた次第!どちらにせよ、話のネタになること間違いなしです!
次のページを読む
1 2 3
mikato