年下の恋人彼氏のこと恋愛

甘えたい、はしゃぎたい!等身大でいたい女性こそ、年下男子と恋をしよう

#5 夜も充実しやすい

夜も充実しやすい

image by iStockphoto

もちろん個人差も関係しますが、一般的に年齢が若いほど性欲は旺盛と言われていますよね。
男性側によるレスで悩んでいる…という人の中には、原因が彼氏の年齢による性欲の低下によるもの、という可能性があるかもしれません。
自分が魅力的であるための努力も必要ですが、年齢により性欲が落ちてくるのは、女性の頑張りだけではどうしようもありません。
恋人とレスになった時のストレスが特に辛いと感じる女性は、今新しい恋を探しているのであれば一つの参考材料として年齢を考慮に入れるのも良いかもしれません。

年下男子と飾らない恋を楽しもう

年下男子と飾らない恋を楽しもう

image by iStockphoto

年上男性ばかり選んでお付き合いしてきた人は、年下との交際に不安があるかも知れません。
しかし自分が年上だからといって無理に相手をリードしたり、お姉さんになる必要はありません。
むしろ子どもっぽい等身大の自分をさらけ出すことで相手に安心感を与え、男としてのプライドをくすぐることで年上男性に負けない、頼りがいのある彼氏になってくれる可能性も高いのです。

これまで何となく…という理由で年下を避けてきたのなら本当にもったいないですよ。
視野を広げてみることで、思いもよらなかった素敵な恋に出会えるかも知れません。
1 2
reshui2017