夫婦恋愛結婚

90%以上の人が経験する倦怠期!上手に乗り越える11カ条

#11 もう一度確かめてみよう!彼の好きな部分を新発見!

もう一度確かめてみよう!彼の好きな部分を新発見!

image by iStockphoto

長く一緒にいる間に、彼にも変化が起きている可能性があります。
付き合った当初より大人になった彼には、今まで気づかなかった素敵な魅力がまだまだあるはずです!そこで、自分の気持ちを再度盛り上げるためにも、彼の魅力を追求してみましょう。
細かな行動や言動などから、彼の新たな魅力を探すと良いですよ。

一緒にでかけた場所であれば、行動の中で魅力を発見しやすいです。
また家でまったりしている時であれば、ちょっとした言動やリラックスしているからこそ見せる可愛いしぐさを発見できるかもしれません。
さらに彼を観察して発見した魅力を話題にし、2人の間にも今までと違う空気を作る手助けにもなります。

パートナーにあった対策を考えましょう!

パートナーにあった対策を考えましょう!

image by iStockphoto

ほとんどのカップルや夫婦が体験する倦怠期を乗り越えるパターンは、カップル・夫婦によって様々です。
自分て適した方法であることはもちろん、パートナーの性格を考慮した対策を考えると倦怠期の解決への近道ですよ!また年齢や遠距離恋愛など2人の置かれている状況によっても、実践できる方法が変わるため注意が必要です。

しかし大好きな彼と充実した生活を送るには、倦怠期は避けて通れません!倦怠期を乗り越え、お互いの大切さを確認し合うことで2人の新たな1歩が踏み出せますよ。
本特集を最愛のパートナーとの倦怠期を乗り越えるための、参考にして下さい。
1 2
tera0902