ギフト・プレゼント

【女性の友人への誕生日プレゼント】年代別のおすすめをまとめてご紹介

50代以上の友人におすすめのプレゼント

50代以上の友人におすすめのプレゼント

image by iStockphoto

50代以上の女性は、お子さまがいる方も、手が離れていることがほとんど。
そのため自分の時間を持てるという方が多いのではないでしょうか?そんな50代以上の女性には、趣味に使えるものなど自分時間を充実させることができるものが喜ばれそうですね。
健康も気になる年代です。
体に良いものなども喜ばれるかもしれかせん。
相手の方の年齢や好みを考慮しながらプレゼントを選びましょう。

1. スポーツ好きの女性に「アディダスのランニングシューズ」

Amazonで見る
50代以上になると、健康のためにランニングなど体を動かすことを習慣にしている方も多いのではないでしょうか?そんな方へのプレゼントにおすすめなのがランニングシューズ。
アディダス独自のクッション性の良いソール、クラウドフォームの採用により柔らかな履き心地になっています。
ジョギング、ウォーキングなど幅広く使うことができるので1足はもっていたいシューズのひとつ。

2. 健康志向の方に「バターのオイル、ギー」

Amazonで見る
アユールヴェーダで使われるオイル「ギー」はバターで作られたオイルです。
体に良いということで、海外セレブの間でも話題に。
この商品はオーガニックの材料にこだわって作られているのでさらに安心です。
健康オイルにはさまざまなものがありますが、くせが強いものも多く、家族の食事に使うと嫌がられることもあります。
しかしこの商品は、バターよりもくせがなく優しい味で、料理にも手軽にお使いいただけますよ。

3. おうちでほっと一息「紅茶のギフト」

Amazonで見る
50代以上になると、おうちで過ごす時間が増える方も。
おうち時間のおともに紅茶のギフトはいかがでしょうか?この商品はマルコ ポーロとセイロン ラトナピュラの詰め合わせ。
どちらの紅茶も香り高く、おうちで過ごす時間をちょっとぜいたくで豊かなものにしてくれるのでは?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
rinoyuzu