ギフト・プレゼント年下の恋人彼氏のこと恋愛

【年下彼氏の気持ちがわからない…】20代の彼氏へ贈る!おすすめプレゼント50選&失敗例2選

#43 名入れをして贈ろう!シャネルのアリュールオム

社会人男性は、仕事姿の上からつける香水もこだわりをもってもらいたいですよね。
職場での香水は控えめにが鉄則ですが安心して使えるのがこちらの「シャネル」の「アリュームオム」。
女性が身に付けられるくらい甘い香りなのでカップルで一緒に使っても良いですね。

香りを共有することでより気持ちがつながりやすくなるので、ふたりの絆ももっと深くなりますよ。
また少しの量で香りを感じられるため、150mlで一年間使用できる、と言う男性もいます。
10年以上使い続けている愛好家もいるため、プレゼントをきっかけに彼の香りが決まるかもしれませんね。

#44 ラクに着られるパタゴニアのフリース

ダウンジャケットやコートなど、寒さを防ぐアイテムが高い評価を集めたいるパタゴニアからは、人気のフリースをご紹介します。
フリース素材のジャケットになっており、気軽に羽織ってお洒落に着こなしてもらえますよ。
カラーはネイビーとグレーの2種類。
ベーシックなカラーなのでボトムのデザインを気にせず着られます。

きつい寒さも耐えられるフリースで寒い冬に備えましょう。
また、環境に配慮した製品で、地球に優しい考えのできる大人の男に一本近付いてもらえるかもしませんよ。

#45 歩きやすさは保証済み!アシックス商事のビジネスシューズ

ビジネスマンは一日中革靴を履き続けていないといけないことも多いでしょう。
そこで履き心地の良さにこだわった「アシックス商事」のビジネスシューズのプレゼントはいかが?クッション性の高いインソールを配置することで歩くたびにふわふわとした感触が足を包み、疲れにくくなります。
徹底的に履く人のことを考えて作られたシューズは、一度履いたら手放せなくなることでしょう。

また社会人になると、足元をチェックされることが珍しくないためシューズにこだわりを持つことを忘れてはいけません。
気の利いたプレゼントに「やっぱり年上だな」と尊敬の念を抱いてくれることでしょう。

#46 オシャレさはピカイチ!ヴィヴィアインウエストウッドのネクタイ

20代の男性は、社会人として頑張りながらも、自分らしさを表現することを好みます。
そこで、ヴィヴィアインウエストウッドのネクタイをプレゼントすると、自分のことをわかってくれる人かも、と認識してもらえること間違いありません。

スーツに映える洗練さと、個性の光るデザインに作られています。
予算が許すようであればネクタイピンやハンカチをセットにしてプレゼントするのも素敵ですよ。

#47 柔らかい素材のアグのメンズモカシンシューズ

会社ではしっかりとしたスーツ姿で過ごしている彼氏に贈るなら、休日のコーディネートをリラックスしながら楽しめるアイテムが喜ばれます。
そんなときは、年下男子へのプレゼントにアグのメンズモカシンシューズを選んでみて下さい。
女性の足元に良く登場するフェミニンなムートンとは異なり、スタイリッシュなデザインになっています。

内側の柔らかいボアが足をリラックスさせてくれますよ。
靴下でも素足で履いてもOKです。
心地よく履いて休日デートを楽しんでくださいね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11