ギフト・プレゼント年下の恋人彼氏のこと恋愛

【年下彼氏の気持ちがわからない…】20代の彼氏へ贈る!おすすめプレゼント50選&失敗例2選

#4 小物でおしゃれ感を出したい時には「ルイヴィトンのキーケース」

こちらは少々予算は少しオーバーしていますが、ちょっぴり特別な日のギフトにおすすめなのが「ルイヴィトン」のキーケース。
持っているだけで気分も上がること間違いなしです。

鍵を6本までつけられるので、これから社会人になって鍵が増えてもずっと使ってもらえるプレゼントに。
ルイヴィトンの定番のデザインであるモノグラムやダミエから、大人っぽいエピやタイガなど、プレゼントする年代や相手に合った商品が見つかりやすいのでおすすめ!

#5 寒い冬におすすめ「バーバリーのマフラー」

女性にも人気のバーバリーの商品ですが、手軽なものではマフラーも販売していますよ。
バーバリーは男性がつけてもかっこよく、そしてかわいく着こなせるので、学生の彼にはぴったりのデザインになっています。
彼女と一緒につけたり、お揃いで合わせる楽しみもありますね。

首元から見えるさりげないバーバリーのデザインが目を引くので、おしゃれさん認定されること間違いなし。
どんな服装にも合いやすいので、彼の服装に頭を抱えなくても贈りやすいプレゼントになっています。

#6 いい香りで魅了します「BVLGARIの香水」

学生の彼でもいい香りでまとってほしい…そんな彼女の願いを叶えてくれるプレゼントにおすすめなのが「BVLGARIの香水」
男性の香水では定番ですが、香水をつけていない彼にはぴったり。
香水デビューにもおすすめなので、もし香水に興味のある彼ならぜひプレゼント候補に入れてみてはいかがでしょうか?

年齢問わず人気の香水ですが、大人向けのブラックや、万人受けしやすい王道のプールオムオードトワレもありますのでご安心を。
こちらのショップではボトルに名入れもできるので、より特別感のあるプレゼントになりますよ。

#7 学生なら必須アイテム「栃木レザーのペンケース」

もう大人の仲間入りとなる年齢の男性なら、ひとつは上質のレザーアイテムを持って欲しいもの。
滑らかな肌触りと使い込むほどに深みが増す「栃木レザー」のペンケースは、特別な日のギフトにおすすめです!

本当にお気に入りや使いやすいペンのみを収納できればOKなサイズ感で、小さめのバッグの日にもコンパクトにしまえますよ。
ペンケースならどれでもいいかなと思っていた彼に「大人なペンケース」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11