ギフト・プレゼント年下の恋人彼氏のこと恋愛

【年下彼氏の気持ちがわからない…】20代の彼氏へ贈る!おすすめプレゼント50選&失敗例2選

#13 運動が好きな彼へ!アディダスのトレーニングウェア

スポーツブランドのアイテムは、年齢問わず、男性から人気を得ています。
しかし、アディダスのジャージは、学生の年下男子だからこそ、有効に使いかなせるアイテムと言えるでしょう。
学生らしいラフなスタイルに合わせられます。

また、学校でスポーツをしている彼ならお洒落な部活コーデにもなりますよ。
もし余裕があれば、よりスポーツで使いやすいようにパンツと上下セットにしてプレゼントするのも良いですね!

#14 リラックス通学コーデにノースフェイスのパーカー

社会人にとっては、休日のコーディネートに役立つパーカーですが、学生の場合は、リラックスして通学したいときの服装に選ばれています。
通学コーデなので、ダラダラした印象にならないよう、ファッションのツボを押さえた「THE NORTH FACE」のパーカーが、プレゼントに最適ですよ。


ブランドロゴ入りで、男子学生から人気のあるデザインです。
しっかりした生地で、コーディネート全体が安っぽくならないのもおすすめの理由。

#15 合わせやすいチャンピオンのキャップ

大人の女性だからこそ、さりげなく彼を理解していることが、伝わるプレゼントを贈りたいですよね。
そこで、お洒落なトレンドとなっている、チャンピオンのキャップをプレゼントし、その思いを伝えましょう。

メンズファッションに合わせやすいシンプルなデザインなので、次の日からコーデに役立てもらえますよ。
社会人になると私服で通勤できないことが多いため、学生のときにファッションを思う存分楽しんでもらって下さいね。
豊富なカラーの中から彼にお似合いのものを選ぶと良いでしょう。

#16 トリコロールがポイントのビームスハートのカットソー

(ビームスハート)BEAMS HEART/L/S_TEE ミニ裏毛 トリコボーダー Tシャツ メンズ NAVY M

photo license by Amazon.co.jp

ビームスハートのカットソーをご紹介します。
胸元のポケットやバックの襟部分にトリコロールカラーがさりげなくのぞいたり、裏地のボーダーがうつるかわいらしさを感じられるカットソーです。
春夏のトップスにはもちろん、アウターのインナーとして、一年中着回せる優秀なファッションアイテムに。

きちんと感もありつつ、ぬけ感も出せるカットソーで、彼をもっと素敵に演出してあげましょう!カラーはネイビーとホワイトの2種類です。
Amazonで見る

#17 便利に使える!ディーゼルのバッグ

学生男子に人気のディーゼルバッグは、奮発する価値のある品です。
今時男子からは、ボディバッグ風に使える鞄が人気なんだそう。

肩から下げられるショルダータイプなのでちょっとしたお出かけやアルバイトなど、様々なシーンで活躍します。
男性人気ナンバーのブラックで、コーデの全体を引き締める役割も果たしてくれるでしょう。
あなたのプレゼント選びのセンスの良さに「分かってくれている」という安心感を抱いてもらえるはずですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11