ギフト・プレゼント年下の恋人彼氏のこと恋愛

【年下彼氏の気持ちがわからない…】20代の彼氏へ贈る!おすすめプレゼント50選&失敗例2選

#23 一枚は持っていたい無地「ボッテガヴェネタのネクタイ」

シンプルなアイテムから派手なアイテムまで、たくさんの種類のネクタイを展開しています。
社会人になるとスーツを着ることも多くなりますよ。
その時に役立つのが「ネクタイ」その中でもおすすめなのが「ボッテガヴェネタ」

こちらは無地のネクタイを3カラーご用意。
コーデやシーンに合わせて毎日選ぶネクタイですが、無地のタイプを一枚持っておけばかなり重宝しますよ。
社会人ならではのおしゃれなアイテムをプレゼントにいかがですか?

#24 ビジネスシーンで大活躍「パーカーのボールペン」

学生が終わると筆記用具を使わないのかというと、実は社会人になってからの方が使うことが多くなることもあります。
その時に、今まで使っていたボールペンを使っていてもいいのですが、せっかく社会人になったのであれば、「パーカーのボールペン」がおすすめ。


値段も手ごろで、年下彼氏に購入するプレゼントとしてもぴったり。
そして、名前を入れてくれるサービスもありますので、世界で1つだけのプレゼントを贈ることができます。
素敵なプレゼントになること間違いなし。

#25 相手の目につくものだからこそこだわりたい「宮内レザーの名刺入れ」

社会人になって外回りのお仕事になったときの必須アイテムというと、名刺入れがあります。
相手に自分を売り込む武器でもありますので、その大切な武器を入れるケースにもこだわりたいもの。
そんなときにおすすめなのが「宮内レザーの名刺入れ」。

こちらの名刺入れの最大の特徴はレザーの王様と呼ばれるコードバン製品であること。
使えば使うほど味が出てきますので、長く使いたくなる気持ちになります。
お好みに応じて選んでみてはいかがでしょうか?

#26 時間管理はこれで完璧「シチズンの腕時計」

社会人になると時間管理も大切な仕事の一部になります。
その時間を携帯やスマホで確認するのはビジネスマナー違反!立派な社会人になってほしい彼へのプレゼントは、「シチズンの腕時計」。
値段も手が出しやすいにも関わらず、シックでおしゃれな時計が多いのが特徴です。


こちらはクールなブラックの文字盤がオシャレなメンズ腕時計。
時計を見ればその人の価値観が判ると言われています。
年下の彼の評価にも繋がりますので、年上のあなたがリードしてあげられたら良いですね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11