ギフト・プレゼント年下の恋人彼氏のこと恋愛

【年下彼氏の気持ちがわからない…】20代の彼氏へ贈る!おすすめプレゼント50選&失敗例2選

#48 ストレッチ性があるから動きやすい!AS SUPER SONICトレンチコート

スーツの上からでも着られ、きちんと感の出せるトレンチコートは、会社勤めの男性に贈ると、心に残るプレゼントになるはずです。
もちろんプライベートのコーディネートでも、いろいろな着まわしが考えられるため、コストパフォーマンスの良いファッションアイテムとなりますよ。


こちらのAS SUPER SONICのトレンチコートは、Aラインシルエットの広がりが、今っぽいゆったりデザインにまとめられています。
ゆとりがあるため、中にニットなど、厚みのある服を着ても大丈夫ですよ。
伸縮性があり、動きやすいのも高ポイント。

#49 チェック柄がお洒落なゴルフのロングパンツ

【NewEdition GOLF®】 ペンタッチ・ストレッチ・ゴルフロングパンツ NEG-032 (ネイビ×ホワイト, M)

photo license by Amazon.co.jp

社会人になると、仕事の付き合いや、新しい趣味としてゴルフを始める男性が少なくありません。
20代から始めていると、さらに仕事に力が入る30代には、かなり腕が上達しているはずです。

そこでゴルフをはじめた年下男子への贈り物はチェック柄がお洒落なゴルフのロングパンツが重宝します。
若い男性のお洒落心を満たし、ゴルフと合わせてファッションを楽しんでもらいましょう。
Amazonで見る

#50 撥水加工のエディバウアーのブルゾン

気軽に羽織れるブルゾンも、彼氏へプレゼントに重宝するファッションアイテムの一つです。
そこでプレゼントにおすすめなのがイタリア発祥のスポーツブランド「FILA」のブルゾン。
バックにブランドロゴ、正面も胸元にロゴを配置し、しっかりブランドアピールもできます。
全体的にスリムなシルエットにまとまっており、だぼついてだらしなく見えることもありません。


また、撥水加工があり、天気の悪い日やアウトドアでも重宝することでしょう。
季節を問わず一年中使える便利なブルゾンです。

プレゼントは年代やニーズに合わせて選びましょう!

image by iStockphoto

20代の男性に向けてのプレゼントですが、20代は人生の転換期でもあります。
その節目を生かしてプレゼントを選んであげると実はたくさんの種類の中から選ぶことができますよ。
考えただけでも楽しみになってきませんか?

予算もしっかり考えて、自分にも相手にも負担にならないようなプレゼントをぜひ選んであげてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11