ギフト・プレゼント退職祝い

女性上司や同僚の異動や退職祝いのプレゼントにおすすめのギフト100選!贈るときのポイントと注意点も一緒に大特集

#74 おしゃれで実用的「ボールペン」

どんなお仕事でも、書類を書いたりするものですね。
見た目もおしゃれなボールペンを贈ることができますよ。
国内メーカーなので、替え芯も手に入りやすく安心です。
クリップもついているので、スーツのポケットにも、たやすくさせます。

#75 新天地で頑張れる「名刺入れ」

転職した職場や異動先では、新たに自分の名刺を作って持ち歩くことでしょう。
その際、これまで愛用して来た名刺入れをそのまま使っても良いけれど、やっぱり名刺と同じく名刺入れも新品の物にすると心機一転、より頑張ろうという気持ちになれますね!若い女性に大人気のニューヨーク発のブランド『JILLSTUART』。
ガーリーで可愛らしいデザインのファッションやコスメアイテムは、多くの女子の心を掴んで離しません。
こちらの名刺入れもシンプルで落ち着いたデザインでありながら、フェミニンなパステルカラーで”大人可愛い”女子のハートをくすぐります♪

#76 ドーム型のかわいい「ビニール傘」

雨の日の通勤に使ってもらえる傘をプレゼントすることもできますね。
ドーム型なので、肩まで覆うことができて、風が強い日の横降りの雨にも対応できる傘です。
透明なので視界も妨げません。
畳んだ形でも細身になるので、かさばったりしませんよ。

#77 緊張した心と体を優しく癒す「アロマキャンドル」

トッカ(TOCCA) キャンデリーナ ジュリエッタの香り 約85g (キャンドル ろうそく 爽やかで甘い香り)

photo license by Amazon.co.jp

新しい職場環境は慣れるまでが大変!仕事で覚えることもたくさんあって、一日中緊張しっぱなし。
だけど身も心も張り詰めた状態が続くと、健康にも良くありません。
そこで新天地でこれから頑張る同僚には、緊張を解いてリラックスできるアロマグッズを贈って応援してあげましょう♪とりわけ手軽にアロマを楽しまれたい方には、アロマキャンドルをプレゼントすると喜ばれますよ!貝殻をモチーフにした素敵なカットグラス入りの『TOCCA』のアロマキャンドルは、フレグランスのバリエーションもとても豊富。
どのフレグランスもうっとりするような心地よい香りで、緊張した心と体を優しく解きほぐしてくれます。
Amazonで見る

#78 コスメグッズをスマートに収納する「コスメポーチ」

女性であれば、きっとお化粧に興味がおありのはず!ちょっとしたお出かけや大切なデートの時、またオフィスでも化粧は女性の大切な身だしなみの一つ。
特にメイクが大好きな女子であれば、ファンデーションや口紅などお気に入りのコスメはいつもバッグの中に入れて持ち歩きたいもの。
だけどコスメグッズをそのままの状態で入れていると、メイクをしたい時にすぐに取り出せなかったり、バッグの中も散らかってしまいます。
そこで、大事なコスメをまとめて収納できる素敵なコスメポーチをプレゼント♪会社のバッグにコスメポーチを入れておけば、いつでもスマートにお化粧直しができますね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16