ギフト・プレゼント退職祝い

女性上司や同僚の異動や退職祝いのプレゼントにおすすめのギフト100選!贈るときのポイントと注意点も一緒に大特集

#99 頑張るお母さんに ホッと一息つける「カフェインレスコーヒー」

妊娠中、授乳中のお母さんはアルコールはもちろんのこと、コーヒーや紅茶に含まれるカフェインも控えています。
だけど、慣れない妊娠や育児でお母さんもきっとお疲れのはず。
一杯だけでもいいから温かいコーヒーを飲んで、ホッと一息つきたいと思うのは当然のことです。
『COTOHA COFFE(コトハコーヒー)』は、そんな頑張るお母さんにピッタリのカフェインレス・オーガニックコーヒーの専門店。
化学調味料を一切使うことなく、特別な技術でカフェインを安全に取り除いたカフェインレスコーヒーは、赤ちゃんのために体を気遣うお母さんも安心して美味しく頂けます。

#100 プレゼントに迷ったらコレ!女性に嬉しいカタログギフト「やさしいきもち。」

「たくさんお世話になった同僚の退職祝いに、何を贈ろうか迷って決められない…」そんな時には、カタログギフトをプレゼントしては?カタログギフトなら相手が本当に欲しい商品を自分で選べるので、プレゼント選びに失敗することがなく、贈る方も貰う方にとっても良いこと尽くめ!最近ではたくさんの種類のカタログギフトがありますが、出産祝いを兼ねたカタログであれば「やさしいきもち。」がオススメ。
女性に嬉しいオーガニックコスメや今注目のスーパーフードをはじめ、赤ちゃんのための自然素材で作られたベビーグッズも数多く掲載されていますよ!

今までの感謝と門出の祝いを伝えよう

今までの感謝と門出の祝いを伝えよう

image by iStockphoto

どんな理由で今の職場を離れるとしても、新しい生活が始まることに間違いありません。
不安もあるかもしれませんが、そんな緊張をほぐして、喜んでもらえるプレゼントが選べるといいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16