モテたい恋愛

【モテたい男性へ】女性の恋愛心理とは?気になる心理を紐解く!

シンプルだけどグッとくる「俺の彼女になって」

ずっと友達の関係で、お互い異性として意識していなくても、いつ恋愛に発展するか分からないのが恋愛の面白いところ。
タイミングさえあえば一気に恋が加速することもあるんですよ。
相手から告白されたい女性からすると、ついつい妄想してしまううれしい言葉は、シンプルに「俺の彼女になって」と言われること。

長々と告白されるのももちろんいいのですが、シンプルに気持ちを伝えてくれると、その言葉がスッと心に響いてくるので、気持ちをすべて長い文章で伝えるよりも効果的。
「俺の彼女になって」と言われたい女性は多いものの、なかなか言われたことのないセリフでもありますので、女性をキュンとさせたいと考えてる男性にはぴったりの言葉です。

普段言われなれていない言葉を言われた女性は、シンプルで分かりやすい言葉に感動を覚えて、その場でOKを出すことも。
告白の言葉に悩んでいるあなた。
ぜひシンプルに伝えてみましょう。

自分しか見えないなんて言われたい「〇〇しか見えない!」

自分しか見えないなんて言われたい「〇〇しか見えない!」

image by iStockphoto

少女漫画を読んでいるとこのフレーズは出てくるんです。
それに憧れている女性もいます。
特に中高生でもこんなセリフを言ってしまう男子が増えてきているので、世代を問わず使えるフレーズとも言えます。
他にもたくさん女性がいるのに、自分だけというのが特別感を感じます。
自分だけなんだ…と感じられると優越感に浸れるので、とっても効果的。

告白のときに「自分だけしか見えない」なんて言われたら、OKしない理由がありません。
何よりも「うれしい」という言葉以外出てきません。
他の女性に浮気する心配もなく、自分だけを大事にしてくれるという安心感があるので、告白を受け入れやすくなるんですよ。

大人な感じがたまりません「もう我慢できない…好き」

今まで告白したときの気持ちを思い出してみてください。
気持ちが我慢できなくて、ずっと好きな人のそばにいたいと思うからこそ、勇気を出して自分の気持ちを伝えようとしますよね。
その思いが溢れてしまった感じがとても伝わるのが「我慢できないから言わせて」と前置きをしてからの「好き」というフレーズ。

女性がうれしい言葉は、どんな言葉よりも思いの強さが伝わってくる言葉です。
我慢できないなんて言われたら、自分にそんな魅力があったのか!とうれしくなりますし、相手の我慢できない気持ちを自分が受け入れてみようという勇気も出ます。
言われてうれしくないわけがありません。
言われるようでなかなか言われない言葉ですので、もし気持ちを抑えなれない意中の相手がいる方は、ぜひこの「我慢できない」というフレーズを武器にしてみましょう。

「我慢できない」ということは、それだけ思いが強いということですので、女子の心に突き刺さるんですよ。

ちょっと強引でもいい「俺のそばにいてくれない?」

ちょっと強引でもいい「俺のそばにいてくれない?」

image by iStockphoto

女性はやっぱり自分を引っ張ってくれる頼りがいのある男性が大好きです。
告白も真剣に誠実な言葉で言われることももちろん好きなのですが、ちょっと強引に「俺のそばにいてくれない?」なんて言われたら、気持ちをグッとつかまれてしまうこと間違いなし。

この告白が効果的なのは、相手が少し迷っているような雰囲気のとき。
どんなことがあっても俺についてこい!という男らしさを感じることができれば、迷いを吹っ切って「この人についていこう」と気持ちを固めやすくなりますよ。

強引に行くのが苦手な男性でもこの言葉なら頑張れば口にできる言葉です。
意中の相手が自分に傾いているようだけど確証が持てないなど、ちょっと不安材料があるときにぜひ試してみてください。

女性の心理は繊細なんです

恋愛に対する女性の心理をお伝えしてきました。
女性によっても恋愛の合図や心理状態は異なりますが、ここでお伝えした心理状態に当てはまる女性が多いです。
「女心が分からない」など女性に気持ちの変化についていけなかった男性のみなさん。
これで明日から女性のどこに注目すべきか分かりましたね。
ぜひ幸せな瞬間を手に入れてくださいね。
1 2 3 4