モテたい恋愛

【モテたい男性へ】女性の恋愛心理とは?気になる心理を紐解く!

無意識に髪の毛を触る

女性が自分の髪の毛を触る仕草は、恥ずかしい気持ちを隠している気持ちの表れでもあります。
何をしていいのか分からないので、手の近くにある髪の毛を触って平常心を保とうとしているのです。
特に前髪を触るときは照れ隠しの可能性が高いので、よく考えてみたら、気になるあの子は前髪をよく触っていたな…と思ったら、ぜひアタックを開始しましょう。

ただし気を付けることがあって、髪の毛を触る心理は欲求不満のサインとも言われています。
髪の毛を触るタイミングがどんな時なのか、相手が何か不満を言っているような雰囲気の時に髪を触っている時には、好意よりも不満の合図ですので気を付けましょう。

彼氏がいないことを伝えてくる

気になる相手が「私って彼氏が今いないんです」と言ってきたら、あなたに彼氏になってほしいという合図でもあります。
そもそも考えてみましょう。
興味のない相手に自分のプライベートな部分をいうことがあるでしょうか?なかなかそのようなことは少ないですよね。

そんなプライベートな部分を伝えてくるということは、あなたに対して心を開いている証拠。
「私は今彼氏がいないので、よかったら私の彼氏になってください」という気持ちがこもっていますので、もし彼氏ができたら何したいの?と聞いてあげると、話が盛り上がること間違いなしです。

気になる女性出現!気持ちを自分に寄せる告白とは?

ムード満点!ロマンチックに告白

ムード満点!ロマンチックに告白

image by iStockphoto

素敵な夜景を2人で見ていると、なんだかとてもロマンティックな気分になりますよね?今彼氏彼女の関係でなかったとしても、ムードに後押しされて…なんてことは意外と多くあります。
ムード満点と言えば、男女の心を最大に盛り上げてくれる夜景は「告白」の最強の武器になります。

会話のテクニックとしては、彼女が「きれいだね」と言ったら、あなたは「俺の隣にいる子の方がきれいだよ」と言ってみましょう。
そんなことを言われる予定のない彼女は驚いてしまうと思いますが、そこを怯まず告白しちゃいましょう。
ちょっぴり強引な姿にキュンときます。

普段と違うギャップを見せる

人間はギャップに弱い生き物です。
彼女と一緒の時はいつもと違う雰囲気を出してみたり、いつもと違う自分を見せてあげるととっても告白の成功率が高くなるんですよ。
ギャップに驚いている間に告白をされてしまうと、ギャップと告白のダブルパンチで、彼女もメロメロになってしまう可能性が高くなります。

どんなギャップがドキドキするのかというと、普段おとなしめな人が、告白の時や彼女と2人になったときに引っ張っていってくれるような素敵な姿を見せると、告白を受け入れる状況も作りやすくなります。
どんなことも彼女がリードして決めているような関係の場合は、少し強気に出てみるのも告白を成功させるチャンスを作ることができます。

誕生日を生かして告白をする

誕生日を生かして告白をする

image by iStockphoto

意中の女性の誕生日に告白する方法もあります。
この方法が効果的な女性は、誕生日はいつも仕事…という誕生日もお仕事を頑張っている女性。
このパターンの女性の場合、誕生日など関係なく仕事を頑張りたい、特に誕生日だからといって予定もないと思っている女性には効果的。

何も誕生日に出来事がないと思っていますので、告白なんて素敵な出来事が起こったら、感動してしまう可能性がとっても高いです。
なんとなく意中の人との関係が煮え切らない、関係を発展させたいと思っている男性にはぜひ頑張って誕生日を狙って告白してみてはいかがでしょうか?

告白で言われてうれしい言葉はこれ!

次のページを読む
1 2 3 4