彼女のこと恋愛浮気

彼女が浮気!?なぜ!?前兆を知って浮気を見抜こう

今から家に行ってもいい?

彼女が1人暮らしをしている場合は、ぜひこのフレーズを使ってみてください。
もし断られても、断られ方で気持ちを探ることが簡単にできます。
まず、断られても別の日を出してきてくれる場合。
この場合ですが、別の日を提案している時点で、彼への気持ちがなくなったわけではありません。
ですが、本命の彼と約束をした日までに、浮気相手との品を隠しているかもしれません。
ですので、家に行ったら泊まれるのかを確認してみましょう。

そして、ただ単に断られてしまった場合、こちらから「他の日はどう?」と聞いてみます。
もし「他の日も仕事があるからわからない」「忙しいから無理」と言われた場合は、あなたを家にあげたくない理由が存在します。
浮気相手と家にいる可能性がありますので、それとなく彼女の家に行って普段見ない車が頻繁に止まっていないか、確認してみるのもありですよ。

何か隠し事してない?

何か隠し事してない?

image by iStockphoto

単刀直入に聞いてみるのも1つの方法です。
聞き方を間違うと喧嘩に発展するので、あくまで「俺は隠し事されると悲しいよ」という自分の気持ちを伝えてくださいね。
いけない聞き方は「最近おかしいと思うんだけど、何か隠し事してない?」という聞き方。
明らかに彼女を責めていますので、責められたら言えるものも言えなくなってしまいます。

彼が悲しんでいるということが分かれば、正直に話そうと心を開いてくれるかもしれません。
もし正直に話してくれたら、怒りたいこともあると思いますが、そこは正直に話してくれた彼女の気持ちを大切にして、これからどうしていくのか前向きな話をしてあげてくださいね。

浮気をされたら許す方がいい?別れる方がいい?

彼女が正直に話してくれた場合は許してみましょう

彼女が正直に話してくれた場合は許してみましょう

image by iStockphoto

浮気が何らかの形で彼の耳に入って、2人で話し合うことができたとします。
その時に彼女が正直に話してくれました。
その時は、初回でしたらまだ改善んお余地がありますので、安易に別れるのは危険です。
正直に話すだけ彼のことを考えていてくれているということ。
自分の過ちを正直に話すことはとっても勇気のいることです。
その勇気を褒めてあげるようにすると、これからの関係を修復することができます。

ただし、正直に話しても許すのは1回までです。
正直に話せば何回でも同じことをしていい訳ではありません。
1回で浮気を懲りない女性とは、これからの関係を考えた方がよいでしょう。

泣いて反省してくれた時はしっかり話し合いましょう

彼から浮気していることを突っ込まれて、もしその浮気相手が遊びだった場合、「これで彼との関係が終わってしまう」と慌てます。
その慌てる気持ちから、号泣してしまう女性もいます。
泣きながらでも構いません。
今の彼女の気持ちを聞いてあげてください。

感情が高まっている時は正直な気持ちが出やすいです。
そこで彼とのやり直しを求めているのか、自分の行った行動の戒めとして別れを考えているのか、しっかり気持ちを聞いてあげましょう。
その上であなたの気持ちをすり合わせて今後を考えていくようにしましょう。

生理的に無理と感じた時は別れを考えましょう

生理的に無理と感じた時は別れを考えましょう

image by iStockphoto

違う男に抱かれた、触られた彼女とはどんな内容であれやり直す気持ちになれない!そう感じるのも無理はありません。
1度の浮気でも許せない男性がいるのも当たり前なので、もし他の男と一緒に楽しんでいた彼女とやり直すことを考えられない、ビジョンが沸かないと感じたときは、別れを切り出しましょう。

彼女は泣いてすがってくることもあります。
ですが、そのすがってくる気持ちに負けてはいけません。
今までどんな気持ちで浮気を見ていたのか、しっかり伝えて別れるようにしましょう。

浮気の兆候は意外と単純です

女性の浮気の前兆は、精神的なところが原因で本気になるかならないかも、彼の出方次第という、ちょっとわがままな感じがあります。
ですが、その気持ちをしっかり理解して一緒にいることで、絆が深まっていきます。
どうしても許せないときは別れを切り出すのもよし、前兆を知っておくことで浮気を阻止することもできますので、ぜひ参考にしてくださいね。
1 2 3 4