彼女のこと恋愛浮気

彼女が浮気!?なぜ!?前兆を知って浮気を見抜こう

浮気しやすい彼女の特徴を知ろう!

フットワークの軽い彼女

フットワークが軽い女性がすべて浮気をしやすい訳ではありませんが、夜中でも友達に呼び出されると好奇心旺盛に出かけてしまうような、フットワークが軽い女性は、とにかく楽しいことが大好きな傾向があります。
頻繁に出かけるということは、その分出会いも多いということになります。
彼氏よりも楽しませてくれる相手が目の前に現れたら、その男性になびいてしまうかもしれません。

いろいろな場所に出かけたりできるので、フットワークが軽い女性を好む男性は多いのですが、そのフットワークの軽さが時に浮気に走る要因になる可能性も高いということを頭に入れておきましょう。

1人でいることが寂しくて仕方がない

1人でいることが寂しくて仕方がない

image by iStockphoto

女性に実は多いタイプがこの「1人では寂しい」という気持ちを持っている女性。
おひとり様は苦手でも、出かけるのは大好きなパターン。
休日に家でいるよりも外に出ている方が楽しくて刺激的!という女性は危険。
彼と一緒に過ごせない休日、1人が苦手で外に遊びに行きたいこの状況はさてどうするのでしょうか。

友達とも予定が合わないこともあるはずです。
その場合、男の人と遊びに行ってしまう可能性が非常に高くなります。
寂しがり屋さんの場合、男友達を家に呼んだりして、寂しさを紛らわしている可能性があります。
しかも女性は浮気を隠すのが得意なので、別の男性が家に来た跡を残さないようにします。
こういったことから浮気を見つけられないことがありますが、寂しがり屋やかまってちゃんの彼女は要注意です。

周囲に浮気をしている人がいる

普段の会話の中で、「友達が浮気してる」と普通に会話に出てくる場合は、浮気のアンテナを張っておきましょう。
今まで浮気をしたことがなくて、今はする気もないけれど、友達が浮気をしていことは悪いこととは思っていない。
この考えの場合は浮気の傾向があります。

浮気をしている友達をいけないと感じていない場合、精神的に弱っている時や、マンネリしている時などに好みの男性が現れた時に、コロッと落ちてしまいます。
そして、ほとんど罪悪感もなく浮気に走ってしまい、取り返しのつかない関係になってしまうこともあります。
普段の会話の中で、彼女の交友関係に浮気性の女性がいるか、しっかり話の中かから聞き出すことが大切です。

彼女の友人などと会うことを許してくれない

彼女が自分の友達などと会わせてくれないなど、なんとなくおかしいと感じた時は、浮気をすでにされている可能性があります。
本来であれば、大好きな自慢の彼氏を友達に紹介したいという気持ちがあるはずです。
中には恥ずかしいからやめておこうという彼女もいますが、さらっと恥ずかしくて会わせないのか、何か理由があるのかを探ってみましょう。

もし恥ずかしい場合は、正直に伝えてくれるはずです。
やましい理由がある時は急に怒り出したり、理由をうやむやにしたりする様子があったら、もしかしたらあなたはキープをされていたり、遊びの可能性があります。
自分の情報が彼に漏れてしまうのを怖がっている証拠でもありますので、なぜ自分のことを知られたくないのかを分析してみるのもおすすめです。

スマホを常に持ち歩いている

スマホを常に持ち歩いている

image by iStockphoto

「え?スマホを常に持ち歩いていることって、何かおかしいの?」そんな風に思っているあなたは、彼女が浮気をしても気が付けない可能性があります。
実際に彼女に「スマホの写真見たいから、一緒に見よう」と誘ってみてください。
普段写真を撮らない彼女でも、もしやましいことがなければ「何もないけど一緒に見る?」というような、スマホを一緒に見る方向に話が行くはずです。
ですが、もしスマホにやましいことがあると、「何で写真なんか見るの?」とスマホを一緒に見ることを嫌がる様子が見えるはず。

それだけでなく、いつでもどこでも自分の身からスマホを肌身離さず持っている場合は、彼にスマホを見られては困るので、自分が絶対に持っている状態を作っていることになります。
仕事で持ち歩いているのか、プライベートで持ち歩いているのかを判断できるように、普段からコミュニケーションを欠かさず取りましょう。

なぜかカバンにお泊りグッズが入っている

彼とお出かけしていつお泊りになってもいいように、普段からお泊りグッズをカバンに入れている女性もいます。
女性らしさを忘れないようにするという意味ではとても素敵なことですが、彼と出かけた後ではないのにカバンにお泊りグッズが入っている場合は浮気をいつしてもおかしくない状況です。
彼以外の男性と遊びに行って、いい雰囲気になっても対応できるようにお泊りグッズがカバンの中に入っている可能性があります。

ただ単に入っているだけかもという思考が働いて、見分けがつかないときには、使用してあるのかどうかをチェックするようにしましょう。
前に見た時よりも何かが使われていたり、メーカーが変わっている場合は浮気の痕跡ともいえる可能性が高いので、思い切って彼女に伝えてみてはいかがですか?
次のページを読む
1 2 3 4